リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えっと…その。

青木先生(僕の担当教官・シンポジウム主催)がここを見に来ている件について。
このままだとネット好きの先生方には毎日チェックされる予感((((゜д゜;))))

も、問題はございませんし、下手に電話とかで生存確認するより便利な気もしてきました。

いちお、投稿時刻はいじれるのですが、更新されてたら生きてます。

にしても実験室にいくとなんでこう装置に問題が起きるのか。
レーザーがでない→データ取りに退室→戻ったらレーザーでてた!

どう見ても僕のせいです。ほんとうにありがとうございました。

果たしてここにこれからネット内でのネタ語書いていいものか、非常に悩みます。




…昨日は体力限界だったので午後ショート行ってみます。
昨日もだった気がするけど。
[PR]
by juntz-s | 2009-09-29 11:19 | へっぽこ日記

今月のまとめ

何もしてません。

あ、公式サイトのヒナチョコはのぞいた!
スクエニは早くタル人形を出すべき。
プライズゲームでいい。
実物大でいい。
ってちっこい何かはそういえばどこかの予告は見たような。

あと調度品のヒナチョコデカスギ。
明らかにタルタルよりでかいではないか。
…それよりも小物がほしい九月でした。



え、ゲーム?
課金してませんが何か?
[PR]
by juntz-s | 2009-09-26 02:07 | FFXI(FF日記)

週2

大学になかなか行けない。
重要事項だけこなして終了。

パニックがもうやばいです。
鬱日記になるけど、今も軽く過呼吸。
のどから上の動作を必死で止めて何とか生き延びる感じ。

ベッドで横になってぐったりしながら書いてます。
最近はmixiばかり更新でこっちないがしろにしててごめんなさい。



今なにしてるか気になる方はコメントドウゾ
とりあえず頭抱えてますケドネ
[PR]
by juntz-s | 2009-09-17 16:27 | へっぽこ日記

やべぇ。

ごほっごほ。
体が不調です。
どうにかして精神面からなおしていきたいのですが。

不規則だったり、頭が変になったり。

今のとこ。
・FF11
 課金忘れた^^
 呼び出しあればスグイキマス。
・ぽっぷん
 結構復活…だけど苦手譜面ってのがあるなぁ
・イニD
 一気に殻破ったけど、また行き詰った感じ。
・スト4
 なんでだろう。サガット・ザンギばっかとやってるきがするのは。

・研究
 が、がんばります(涙)
[PR]
by juntz-s | 2009-09-06 07:33 | へっぽこ日記