リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここ数日のまとめ。

またこっちは更新しないでmixiばっかりやってました。
ゴメンナサイ。

まとめると7月は何もできない月だったということです。
何もしなかったのか、何もできなかったのか。

何もしないのに今は息が切れかけてます明らかになんか症状がでてますうわーん。
パニック気味です。うー・・・。

明日診察うけよっかな。
ちょうど先生いるし。

今週なんで休みだったんだ、っていう要素のほうが大きい。

友達には「今は絶対に安全なんだ」って思い込むようにとか、いろいろおそわったけどムリポ。

一人だからいけないのかな。
でも誰かといても不安だし。

っていう心の悩みです。
[PR]
by juntz-s | 2009-07-30 17:33 | へっぽこ日記

やっちまった…

何でこう朝ちゃんとおきたのに、二度寝したら昼になるんでしょう。
今日は大事な日だったのに結果連絡なしにドタキャン。

…最低。

かなり自己嫌悪で悪循環スパイラルいえーい。



…とか騒ぐ元気もナシ。



よし、よこになるっ。
[PR]
by juntz-s | 2009-07-21 13:58 | へっぽこ日記

最大の失敗。

木曜日、やってしまった感じです。
正確には月曜日が発端なんですが。

周りの空気が少し変わったので、よし僕も…となったのがそもそもの間違い。
結論から言うと修士論文書いてはいて、それにともなって足りない部分が見えてくるという戦法を使っているのですが。
周りが非常によくがんばっているせいで触発されてしまいました。

ムリです。

そろそろ精神的にムリです。


気晴らしにいつもどおり行ったはずのゲームセンター。
スト4ではかなり意識が飛んでました。

はっきりいって、まずいです。

いろんなものがふっとんだ感じです。
二度このようなことがないように注意しないと。

病んでいる自分には、少しきつい何ヶ月間でした。


だいじょうぶ。まだいきていけます。
事故がない限りは、死ぬことはありません。

何をすることもできれば、何もできなくなる今の現状。
大変なことになりそうな、7月はじめです。

いろいろ下準備しておきますか。
[PR]
by juntz-s | 2009-07-10 01:10 | へっぽこ日記

ヤグたん

最近の研究室、いろいろとネットに汚染されてます。

「ヤグたん調子わるいぉー」

とか平気でいってるらしいです。




絶対に実験室に行くもんか!!!!!!!111




ここでのヤグ≠ヤグード
ここでのヤグ=Nd:YAGレーザー

ヤグたんが調子悪いとX線が出ないらしいです。
先輩がうまーく使ってたのは覚えているのですが…。

そういえばその人はもう長く付き合ってた彼女とゴールインしたとか。


あれはやっぱあれか。


擬人化してちゃんとやさしくしてあげないとツンd(ry




どうなったんだうちのうちの研究室。特に実験装置。
いや、実験装置に限らないか。





絶っっっっぅtっぅtぅっっぅtぅったい実験室に行くもんかぁぁっぁぁぁぁっぁっぁぁぁ!


Nd:YAGレーザー
実験室でX線をだすのに便利な装置。
でもちょっと大変らしい。

…ぼくはすぐ出るものだとおもってた。
[PR]
by juntz-s | 2009-07-08 04:46 | へっぽこ日記

のみかい

いや、ちょっとはしゃぎすぎました。まぁいいや。

とりあえず無駄に元気なところをアピールしたのですが。
…研究室の飲み会で騒ぎすぎました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。


というわけでそのなんです。

2次会カラオケーっていっていく人すくなっ。

ってわけで3人で某所まで徒歩。
忘れ物をとりに戻ったせいで一人っきりになったためか、4・5回すっころびました。

酔いすぎには注意です。

チヌカトオモタ。


あとみんな若いネ。
おじさん2次会とかもうイケナイヤ。

たぶん。

徹夜カラオケ→4時→大学に車とりに→5時→帰宅→体力的に死亡。


「越えられない壁」ってアリマスネ。

ここ読んでる人の大半は「オマエガイウナ」とかいいそうですので、体力づくりには精進したいものです。
[PR]
by juntz-s | 2009-07-08 00:36 | へっぽこ日記

ね!む!い!

春眠不覚暁
夏眠不覚蝉
秋眠不覚学
冬眠不覚纏

作:じゅんつ

つまり一年中眠い、と。

どうにでもしてくれぃ。
ということで眠りながらマンボマンボという曲をきいていたら、とても強そうなシーフっぽいカメさんを倒せました。
あとは何もできなかったです。

詳細→POENIKI

とりあえずあれです。
詳細のところに書かれてることで今日のFFは終了、っと。
[PR]
by juntz-s | 2009-07-05 23:38 | FFXI(FF日記)

もう7月

ぐだぐだな6月が終わり心機一転七月です。

とりあえずどうでもいいことにぶちきれました。

「7月7日は7の日!」←ここまではよい。



「FC/FD限定 筑波タイムトライアル! 期間7/7~7/7」


おいィ?
よりによってFC/FDだと…?
けーすけさん、りょーすけさんが乗ってるのはかっこいいです。マヂデ。
でも、全国対戦でソノマンマのFC/FDとあたると若干ぴきぴききてます^^^^^^^^^^^^
あ、ついでにハチロクも。
あ、もっとついでにインプも。

ランエボはおk。僕もランエボ使っちゃってるし。
友達には卑怯とかいわれたけど、意外と使いづらいデス。僕のはひねくれてエボ9だし。

あと某事情によりホンダの白い某車を見ると即冷静さがなくなります。理由はヒミツです。

ミツビシだからで使い始めたランエボですがっ。
ランエボ9は6速だから使いづらいのぜ?

今月のイベントにあわせていろんなコース(特に八方ヶ原と長尾)のコーナー覚えないとな。
全国対戦的にも。


そんなことはさておき、久しぶりにマーリドいぢめては薙鼻されいぢめては轟足で踏みつけられさらにいぢめてはチゴーといっしょにぶっ倒れる日々です。
イベント的なものと大学行事がひと段落したのでっ!

…マジアカ期間限定2クレが余裕の混雑でナイタ。

そしてうちのPCの最大の弱点:メモリがたりねぇぇぇっぇっぇぇ(512MB)をどうにかしようということで、そこらの電気屋まわったけどみつからなかった!!!!!1111!!!!
というか規格がタブン古すぎてあわないんだとおもう。


昨日はなぜか思いっきり疲れたので、夜中大学に行ったときにいたワンコにご飯あげながら愚痴聞いてもらいました。
意外とすっきりした。
マイペースにどっかにいくところはにゃんこっぽいけどいちお寄り添ってもらいました。
精神的な体力がなっすんぐです。

今マーリドに踏み潰されたら、間違いなく寝込みます。
今説教くらったりしたら、間違いなく引きこもります。
今ありえない連敗したら、間違いなく泣き寝入りします。
今大事そうなものなくしたら、間違いなくベッドに倒れこみます。
今リー即ヅモとか跳満(うちドラ3くらい)に振り込んだら、間違いなくさっさと飛んで布団にもぐりこみます。


ああ、こんなときナニカカワイイ動物がいたら…。

ナニカカワイイ動物といわれたら、うちの母はFF11のJuntzで大満足だそうです。



ペット飼うにしても寿命が…とか考えるとその時点でへこんでます。
というわけで、同棲してくれる彼女がほしい今日この頃です。
っていってもこんなネガネガな精神障害者とつきあってくれるモノズキな子はイナイヨネ。

ま、体調的には元気にやってます。
ただ昨日薬のみすg

いやなんでもないです。

少しずつこっちの日記も更新しないとなっ。
[PR]
by juntz-s | 2009-07-02 15:38 | へっぽこ日記