リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

無事友人の車にありました。

当の本人は何事もなく連絡一つよこさず。
こっちは必死に連絡待ち。

しかたないよね。悪いのは僕だし。

じゅんつ携帯宛にメールを1通送ったうえに「見つかったよ!」ってメールも出そうとしたそうです。
ワライマシタ。
しかもそれで僕には連絡がついたものだと思ったそうです。

連絡手段がmixiしかなかったうえに忙しい日だったのでもうさんざん。
デイケアの友人なので電話して呼び出してもらって何事もなかったかのように

「携帯あったよ~」

コンチクショウ。
こっちは非常に焦ってたのにっ!
携帯がないから電話できないんじゃないか!!!!!!とか
電話帳はおうちだぞ!!!!!!!とか
電話ぼっくすとかあってないようなもんだし、家電からじゃないといけないんだぞ!とか。

時間ぎりぎりで捕まえることができてよかったです。

と、疲れてしまった1日でした。

今日はそれを引きずってばったりいってます。
一応大学にはきたけどなにもしてねぇぇっぇっぇぇぇ。


つかれた。
[PR]
by juntz-s | 2009-05-28 15:01 | へっぽこ日記

まずい。非常にまずい。

ゲーセンでぼろ負けしたとかそういうレベルじゃない。
携帯なくしました。

まぢでなけます。
しかも電池切れ直前だったから今頃電池きれてます。
さらにマナーモードだったのでどこにあるかわかりません。

たぶん友達の車の中。
僕の車の中でまだあった→友達の車の中で携帯ナイヤってなったのでマチガイナイ。

おかげで今日の気分は最悪です。
頓服薬飲みまくりの悪寒。


とりあえず、友達から連絡待ちです。


mixiで。


今日講習会で1日携帯使えないからよかったと言えばよかったのか。

みつかればのはなしですが!!!!!!
[PR]
by juntz-s | 2009-05-27 08:16 | へっぽこ日記

久しぶりに元気。

なかなかに元気な朝を迎えました。
奇跡的です。

昨日は「あとで集合」といわれて何かと思ったら、飲みの予定決めでした。
今のM1が別研究室で課題をやらされそうで、ちょっとかわいそう。

僕の実験テーマだと、研究室移動になったらドコニイケバイインダ。

うちの先生が退官する前にさっさと卒業したいものです。


久しぶりにぐだーとならずに日記かいてます。
ほんとめずらしい。

こんな日にデイケアの用事がなければなぁ。ぼそぼそ。
[PR]
by juntz-s | 2009-05-26 07:53 | へっぽこ日記

頭痛が痛い

今週予定がめためたはいってるのに。

月曜日なのにコンナンナノドウスルヨ?
夏ふk(ry

目もなかなか開かないほど頭が痛い。
金土日とゲーセンいきすぎたかな。
おかげでイニDで入賞してしまったのですが。

ちなみに。

月曜:16:30~ゼミ
火曜:デイケア午後~心理教育
水曜:9:00~放射線講習会
木曜:12:15~セミナー
金曜:たぶんぶっ倒れてる!

といった感じです。

なんとか生き延びれますように。
[PR]
by juntz-s | 2009-05-25 16:14 | へっぽこ日記
Excite エキサイト : 社会ニュース


あやうく先輩にやりそうになるような衝動がたまにおきるじゅんつです。
(こんなの書いてるひまあったら勉強しr)

なんかこの加害者は僕の中の何かと共通するものを持ってるんじゃないかとか思ってしまいます。
結果として僕は留年を研究室配属前に2回もしてしまい、ギリギリで先生の権力で卒業したようなもんですが。

いまは、先輩などなど衝動を起こす相手というのが研究室にはいないので助かってますが、対処するための頓服薬は常備してます。
昨日はイライラがやばかった。

所詮チキンだからすさまじい犯罪になるようなことはできないと思うけど、いろいろ結果を聞いて怖くなってしまいました。
とか書いてたらまたまたこわくなった。
どしよ。

もしも、大卒→就職の場合はこんな感じの人生を歩んでいたのかもしれないとかちょっと思うところがあります。
…でも対象を自分にしたことってすでに3回あるんだよね。
人事じゃねぇぇぇぇっぇぇぇっぇまぢで!

こわすぎる。
なんかしてなんとか気を紛らわせないと…。

こんなこと書いてる場合じゃなかったな!
[PR]
by juntz-s | 2009-05-22 07:04 | へっぽこに思う

超久々の行動

さきほど捕虜解放してきました。
3/4(ハルブーン)
残り1名(おやびん)は4人扉奥なので放置。
たぶんそろそろマムージャ戦が始まると思うので必要そうなテンポラリの要員を連れ帰ってきました。

なんとか間に合うといいな…また連れてかれそうだけどハルブーンよりまし。
4人奥以外(2枚目両方→D-7)らくらくクリアするとか、久々の割によくがんばった。
2枚目スタートで、最奥終了後に蝉張り忘れてワモーラ成虫にぶんなぐられたのもいい思い出。
もちろんとんずらで逃げました。
ちなみに夜だったのでイモムシ地帯で余裕の遁甲の術。
んでもってD-7で罠って10分まって再度トライして3人終了。

こんだけうまくいくと今日がどんだけひどくなるのか不安です。

あ、知り合い2名にリビングキー3Dずつ寄付しますた。
…けど前回同様なんかお返しがきちゃうんだろな。

量産体制を整えなければっ。
[PR]
by juntz-s | 2009-05-22 06:56 | FFXI-ビシージ

きんきょー

デイケアさぼりまくってるじゅんつです。おはようございます。

研究室でつかれがたまってろくに動けない日々が続いてます。
やってることといったら毎朝5時にめざまし→めざにゅー→FF11マーリド狩り→めざましテレビ→6時前の占い
で、大学に。
大学行くまで準備やらなんやらで20分かかるのは仕様です。
おもにマーリド狩りの後片付け。

おかげさまで貯金も少しずつ増えてます。
受け流しも着々と上がってます。

っていうか、受け流す回数が尋常じゃなくなってきてる気がする。
気のせいなんだろうか。

マンダリングもまだまだだと思いつつひたすらにマーリド倒したり勉強したりしていきたいものです。


あ、あとイニD5でようやくB2までアガタ。
ようやく速い走り方がわかってきたぜ。
[PR]
by juntz-s | 2009-05-19 08:03 | へっぽこ日記

冒険者きゃんぺーん

そういうわけで、今年の記録です。
ソロ活動が多かった一年でしたのでこんな感じです


チャット回数
694719→710882
NPCに話しかけた回数
146524→153301
パーティ参加回数
3157→
アライアンス参加回数
1100→1133
戦闘回数
154619→164681
戦闘不能回数
2695→3171
敵を倒した回数
100612→110384
GMコール回数
8→13

ぜんぜんふえてねぇぇぇっぇぇぇ



(PT回数メモ間違えましたので後ほど書き加えます)
[PR]
by juntz-s | 2009-05-18 16:16 | FFXI(FF日記)

風邪?

インフルエンザブームに乗ったのか乗ってないのか。
せきがやばいです。
げほげほしすぎてヤバイ。

もうどうしたらいいんだ。
精神的には少しずつ復調しつつあるけどヤバイ。

1日1死ということでさきほどマーリドにフミツブサレマシタ。
頭がぐらぐらしてるうちはなにもしないほうがいいのかな。
[PR]
by juntz-s | 2009-05-13 07:10 | へっぽこ日記

やっちまった

大学院セミナー復帰初日から寝坊+サボリ
モウダメダ。

今日からの予定。
22時に寝る
→5時に起きる
→めざましみながらマーリドぶっころす
→大学(7:00?~9:00)
→通院(9:30~16:00)
→大学

このあと秋葉原あたりで遊んだ後に終電近くで実家帰ります。

サテガンバルカ。
[PR]
by juntz-s | 2009-05-07 17:52 | へっぽこ日記