リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たわむれる

昨日マーリドに2連続で踏みつぶされたので保険稼ぎなおしのリベンジ。


4匹くらいぼっこぼこにしてやって一応のカンストです。
昨日はめちゃめちゃイライラしたので不貞寝しそうなところの勢いを大学に向けて放出。
これが波動になっていれば、いい強度の光源ができるのになぁ~とか研究にすっかり頭が向いちゃってます。
結構研究生活楽しんでます…が、まだ勉強しかしてない件。

今日はあまり見たくない難しい教科書を開いて大事なところをちょっと抜き出そうかというところです。
あと論文の調べ方というかやり方忘れました。ヤバイデス。



PS.めざましテレビみながら朝食たべながらのマーリド戦はやばいですね。気づいたら蝉ゼロで薙鼻で600↑ダメージ+チゴー登場とか。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-28 08:38 | FFXI(FF日記)

ひっさしぶり

スゲー久々にリビングキー合成中です。
めっちゃできそうな予感。
…とおもいきや。


蜜蝋ばかたかいんですが。
ちょっと蜂いじめないといけなくなってきたかもしれない。

地道にかけら集めとか合成とかしないとなとおもう土曜日ですた。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-25 12:59 | FFXI(FF日記)

疲れた日

疲れた日はゲームするもんではないな。
そう思ったこの2日間でした。

さっぱり頭が働かないので、超ワンパターン→昇竜拳をこりずにくらいまくる。

とりあえず体調もどったら戻りたい感じです。

いろいろあって疲れたこの3日間。
ばたばたしてしまったけど、ナントカ乗り切った…のかな。
通院もなんとか今週分は終了の予定。

久しぶりに疲れて帰ってきた通院日。
変な疲れよりも、動きつかれたほうの感じ。

どこぞの友人が駄洒落をするなどで疲れたりもしたけど、今日は気分一転して大学生活してみたいと思います。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-23 05:29 | 格ゲ

大学院復帰

復帰したことになりました。
本当にこんなんでいいのだろうか。

今は研究室のパソコンから書き込んでますが、ログイン名義が僕じゃない件について。


最近FFで弱体魔法が弱体されたとかsYれにならない事態になってるらしいですが、マーリドとばっかり戯れている僕には全く問題ないです。

むしろ問題はもう少し真面目に生活しろとかそんなこと。
先週一週間で2日しか大学いってなかったり。
そのくせ受け流しスキルは2くらいあがったり。

ボクハナニヲヤッテルンダ。

ちゃんと実験計画とか研究とかシロヨ!

いまのところこの部屋は僕しかいないので、いたずらするなら今のうち。
ここで当分一人で勉強しつつ通院というのがデフォになりそです。

時間の無駄遣いには十分注意していかないと。
昨日も無駄にゲーセンいって裏さぼっちゃtt
だって起きたら22時なんだもんっ!!!!!

さってやることまとめて勉強にもどります。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-20 18:31 | へっぽこ日記

裏。

ようやく新裏3つクリアしました。
最後の1つのバルクルムは友達のLSに便乗して。

出来立ての白75とノーブルを着て必死にケアルばっかりしてました。
危うく途中でリレ3が切れたのに気づかなかったもののなんとか最後までお手伝いさせていただきました。

戦利品:戦士足

あと3つで戦士コンプです^^


水曜に時間があったら新裏クリア手伝いにいかなくてわ、とかちょっと義務感を感じてみたり。
ちなみになにも助言らしい助言シテナイデス。
というか足引っ張った感もあるくらいデス。

これで次回タブナジアでどれだけ足引っ張るかが見物デス。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-09 01:26 | FFXI(FF日記)