リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おおみそか。

大晦日です。
大掃除というものはボクの伝統の中には存在しないことになりました。
少なくとも今年は。
いや、去年一昨年も。その前もタブン。

何かいやな予感がするのは気のせいであってください。
ただの精神病のひとつだといいんだけど。


ちょっといろいろと「へっぽこに思う」のカテゴリで闘病生活についてちょっとだけ語ってみようかと思う来年の抱負。


とりあえず年越しそばは食べたので、今年やりのこしたことはかなり片付いたはず。
やりきれないこと、やりたかったことはあるけど、自分なりに精一杯生きた。
それだけで満足。

今を生きているならそれでいい。

来年、いろいろと考えて動きが多くなる年になることは間違いない。
はっきりいって緊張しています。
それでも、自立できる方向に向かって進みたいです。

きっと年末以上に精神的にきつくなる。追い詰める。
助けてほしいなんていつも思うくらいになる。
現実逃避もできなくなる。

今の部屋を逃げ場にしてなんとか生き延びることができれば。
無理しないでほしいです。→来年のボクへ。
[PR]
by juntz-s | 2008-12-31 03:32 | へっぽこ日記

なくし物はなんですか?

ゲーセンで使ってるカード(記録用)なくした!
e-amuパスの引継ぎとかできるけどさ。

けっこーへこみます。

もうだめかもってくらいへこんでます。
射撃がバグって他のなんてどうでもいいくらいへこみます。
+5リングが割れたときよりへこみます。

だんだんうそが混ざってます。

そんくらいへこんでます。
姐さんに話したらけーさついってこい^^ですまされました。
恥ずかしいな。いろんな意味で。

というわけで、明日は警察寄ってからデイケアです。
[PR]
by juntz-s | 2008-12-21 10:58 | へっぽこ日記

とりあえず近況。

去年同様パソコンがぶっこわれt




のでログイン時間がめっきりへりました。

リアルも スト4やらイニDやら まじめに通院などなどのおかげで充実してまいりました。
今週は不調でなかなかいけなかったけど友人とまたゲーセn


そんなこんなでとりあえず復帰です。
お気に入りのサイトが全部ふっとんでますが気にしないことにします。
でも泣くかも。


ビシージの友人さまも復帰ということでとてもうれしいところです。
しかぁぁぁぁし。



じゅんつ再会→じゅんつマムークへ救出→友人さまサチコ変更wwwwwwwww
じゅんつざまぁwwwwww\(^-^)/


とりあえず覚えてる記憶だけで助けてきました。
チョコボは4人奥だそうなので、どこかのアナイア様と一緒にメンテ待ちします。

…遠隔バグだよね?バグダヨネ!?
[PR]
by juntz-s | 2008-12-13 21:25 | FFXI(FF日記)

いーえぬえむ

とやらに誘われていってきました。

なんといいますか。
経験値ウマーだけですが。

なんかオマケでパス不可ということでいただいてしまったモノが10まんもしてらっきぃ☆とか思ったりもしてます。
10万だし微妙だしうっちゃえ、っていう感じだったりしてごめんなさい。
もしココ見てるひとで、

レベレンドサッシュ
防3 INT+2 MND+2 CHR+2 ヒーリングMP+1 Lv41~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学

がほしいかた。
もしかしたら言えばじゅんつが差し上げるかもしれません。
いま競売に入ってるままなのですが売れちゃってたらごめんなさい。

白で今日は基本参加しました。
→ENMヴァズ
作戦とか詳しいことわからないけど、とりあえずHPひとけたになったのは覚えてます。
途中めんどくなって祝福も使いました。
なんでかって…どこかのレリック持ち様が
5人でも余裕じゃね?w
とかおっしゃったらしいです。
さすがやること違う。

ちなみに構成はタルタルタルタルタル。あとキノコがいた。
引き寄せとかよくわからなかったけどドタバタしてるうちに勝っちゃいました。


→ENM愚かなる木
火モードにしてどたばたするらしいです。
26分ジャストかかりました;
必死にバインドとかヘイストとかケアルとかチャットとかして勝利。
よくわかんないけど熱かったです。いろんな意味で。
途中じゅんつもファイアぶっぱなしました。
22ダメージでました。
うれしかったです。

これほんといつになったら死ぬんだよとか思いながら戦ってたら、ナントカ沈んでくれました。
途中ワイバーンさんから鱗いただいたので本日即使わせていただきました。
ついでにワートもとってきました。
経験値いっぱーいです。


→クエスト:なんとかの影
あたりだとミラテテがもらえるとかどうとか。
とりあえず僕はデザートをいただきました。
うーん、売りたいけど誰かにクリスマスあたりにプレゼントとかしてみちゃおう。
とか画策中。

ちなみにレベル制限ナシなんて聞いてませんでした。
レベル50制限とかだとおもって余裕ブッコイテマシタ。
むしろ制限なしで助かったのか。
そうだそうだ。


裏ブブリム
WHM72/BLM36のアホが白で参戦。
とあるたるたる忍者さんが「じゅんつ今日白で参加?」なんていうもんだから。
流れに任せたら白になりました。
レイズ3しかまともな働きした気がしません。
経験値マイナス約2000

早く壁を殴る作業に戻るんだ!といわれてしまいました。
たしかにアレは作業です。
やりながら携帯いじったり薬探しに行ったりちょっと横になってみたり漫画探してきたり。

といっためずらしく白で活躍した日でした。
[PR]
by juntz-s | 2008-12-01 00:24 | FFXI-BC