リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かくれられない。

今日はアラパゴでかくれるというか、みつかる連発しました。

とんずら移動中オバケにみつかる→かくれる
その後ラミアにみつかる→リキャストまだでした

→この後HP150になったところでようやく絶対回避ログアウトマクロがあったの思い出して余裕の撃沈。
E様がサポ白でよかった。
カギとりが異様に時間かかったけどおつかれさまでした。
トレハンどこいったコンチクショウ。

とりあえずこのカギ取り中につる前にクトゥルブに見つかって
Qutrubはぶりざが3のかまえ^^^
とか言い出すので、あわててかくれて詠唱中断させて逃げました。

そしたらTさまが勇敢にもつっこんでってえあろが3をくらってました。
やばいとおもったのかかくれるをつかったけどHP黄色じゃ時既に時間切れ。

その直後にもっかいぶりざが3がきて撃沈してました。

かくれることは「できる」のであって、「絶対かくれるが通じる!」じゃないんですよお姐さん!
やばくなってからかくれられないシーフvsあんでっどの悩み。

というか、死者に10人ほど捕虜もってかれてビシージ休み中のじゅんつびびりまくり。
久しぶりにシーフが3人も現地行きましたヨ。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-30 17:08 | FFXI-ビシージ

心の涙。

ちょっと中二病というかなんというか、なタイトルにしてみた。

ほんとにしんどいところがあるですまぢで。
目を閉じて横になると少しは楽だけど落ち着かないし。

だんだん精神病ひどくなってないかオレ。

後遺症ってやつなのかな。

前に前にっておもうほど後ろに進んでるような。
プレッシャーに勝手に押しつぶされてるような。
なんでもないのに板ばさみになった感じで。

心の中では悲鳴をあげてます。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-29 18:26 | へっぽこ日記

さけびたーい。

カラオケとかいきたい今日この頃。
でも一人で行くとさみしくてないちゃいそう。
疲れても疲れたでないちゃいそう。

ひどい。うつ病が最近ひどいです。
いらいらしたら食べ過ぎて太っちゃったし。

もうどうにでもなぁれ、とかいってられないし。

睡眠薬は微妙に効きがおかしいし。
タスケテクレ。

そんななか某閣下が選ばれてしまったようで。
これからの情勢がワクワクしてきました。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-22 18:59 | へっぽこ日記

悪夢

ちょっとうなされてます。
ちょっとしたことが原因で若干ショック+トラウマ。

すごく個人的なことですさまじい自爆的展開なのですが。
うまくいかないとここまでへこむとか、アレデス。ヨワスギ。

どうにかしてこのよわっちい心を…とかおもうのも苦しいくらい弱い。

今はただ、生きていること。
悲しいこと苦しいこと含めて生きていられることを喜びとしたいものです。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-17 17:59 | へっぽこ日記

ね、ねれねー。

だめだ。睡眠薬がきかなすぎる。
効く時間を考慮して飲むようにしてみようかな…。
といいつつこれから外出。

ちょっとした用事ができたのデス。

…タマニハネ。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-16 18:01 | へっぽこ日記

ログイン。

ログイン時間が体調不良なだけにめっきりへってます。

マーリド1匹倒しただけでモウネルとかありえなさすぎる。
こんなんじゃレベルシンクとかに参加もできないぜhehehe

とかいいつつ、ネットの徘徊は適当にしてたりする。
元気な姿をいろんな人に見せられるようにならねばっ。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-15 17:40 | FFXI(FF日記)

最近のこと。

どうも調子が不安定。タブン不規則な生活が原因。
こんどからちゃんと12時ごろにはふとんにはいるような生活にしたい。

ほんっと人間としてだめなままだなぁ。
ちったぁーまともになりたい…というかならなきゃ!
治さなきゃ!

気合い入れすぎもどうかとおもうんですが、気持ちだけ気持ちだけ。

最近の頭の中のBGMにMAX300が流れてて困る。
おかげで筐体1位がMAX300になった一瞬があった。
一時期のトリフェニ・プリン・プルートっていう時代よりましだけど。

いや、大差ないな。


某スレをちょこちょこのぞいては適当に書き込んでるのですが、これのせいでスト4がやめられなくなりました。
とある事情でCNかわっちゃったけど。
うまい人が遠征に来ると3回くらいは手合わせ願いたいものです。

とりあえず数回やって1Rでもとったらオレノカチ。
試合には負けてるけど。
調子良かったときの動き方、ちゃんと覚えておきたいものだけどなかなか。

あと明らかに下手な人とやるときは結構遊んでみたりもしてます。
が、遊んでるのばれてるよなぁ…。
最初にコンボ→起き攻めで半分もってったから。

もすこしDDRもがんばらないと(っていうか上を目指すというより回数増やさないと)。
体重がやばい。まじやばい。ハンバーガー4個分くらいやばい。
よくわからないけどきっとそんくらいやばい。

とりあえず、生きてます。
って毎日のように更新してれば生きてるのワカルヨネ。
とはいっても上下激しくてFFログインも不定期。
これはまずいです。

どーしよ。

…ちょっと横になります。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-11 12:40 | へっぽこ日記

今日は…

飲みに行きたかったけど一人じゃ寂しいので終了。
コンチクショウ。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-10 22:32 | へっぽこ日記

Barjon App

今日はバージョンアップだったわけですが、いろいろと無駄にすごいみたいで。□e必死だなという感じです。

というわけで印章を整理できるとのコトでバージョンアップ前に収納から出してスタンバイ。
といってもすぐに駆けつけたわけではなく、まったりログインしてゆっくりといった感じです。

全部Shamiに預けたわけですが、獣人印章1098個。獣神印章627個たまってたらしいです。
あわせて空きが17個できたのはすさまじい倉庫整理。

次のおまとめパッチまではのんびりいろんなものを取り捲れるわけです。


…がやるきはなっしん。
やるとして収納に眠ってる戦士と召喚のAFコンプくらいだろなぁ。
ほかに流れてきたりしたら…また収納整理して集めてみたり。

とりあえずのんびりやってみます。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-09 17:29 | FFXI(FF日記)
なんとかストライダーブーツとフェイント5がそろったところで改めて確認。
かなり追加したいものも増えてたり。

白70も75にしたいけど後回しになりそうなならなさそうな。
カンパニエのほうで降格しそうになったら必死になぐりに行きます。

鉱石→宝珠ループで貯金100万をなんとかめざしたい。
できれば在庫処分とかしないで。
…ダボイいこっかな。
の前にメリポだメリポ。
かくれる5段振ってようやく4分ちょいサイクルってきついといえばきついし、まぞいといえばまぞい。
でも元気になってビシージ復帰したときのためにがんばる…のかな。
マイペースに無理せず体調気をつけてそこそこやっていくつもりです。

と、言う事で今回のリスト。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-08 16:15 | FFXI-計画など