リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いらいら。

イライラが解消できない自分。
さらにイライラする悪循環。

悲しすぎる。

こういうときに限って悪いことが続くんだよね。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-28 22:40 | へっぽこ日記

そろそろメリポとか

そろそろメリポとかまじめにやりたいなとか思う今日この頃です。
とりあえずシーフのフェイントを5段振りたいのです。

現在2段+4メリポ+2800なので残りは…よん?
ということでソロやカンパニエでちまちま稼ぐのもいいけど、まともなメリポっぽいことをしてみようかなとか思ってみる。
時給は5000~10000でれば満足ナノデス。

って時給5000って黒ソロででるじゃないか、とか思ってみた。
でもソロでやってもツマラナイシ…。
どうにもならないし。

そしてお金が貯まらずに遠のくストブー。
ほんと欲しいものとかなんだっけ。

確認してみた。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-27 04:51 | FFXI-計画など

体調がすさまじく不良

絶望的なくらい体ボロボロな気がします。
ちゃんと栄養バランスを取らなかったせいだと思います。

変な汗が体からいっぱい出てくるし、頭に頭痛がしたり、鼻が鼻炎だったり。
もう、精神的な参り方が尋常じゃないのかもね。
とか勝手に思ってみる。

時間はあるのに、体力がほんとにない。
気持ちがついてきてないのがそもそもの原因。


おかげでFFではここ2日くらいで凡ミスで5回はプリケツしたし

なにをしても体調がよくなる気がしないのはアレデスネ。
病は気からってヤツで。
気がめいってるせいで病ってるんだとおもう。

寝てもさめても体がきついって。
明日の通院で相談してこようかな。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-26 19:58 | へっぽこ日記

常温核融合

3年位前に勉強した気がするんだけど、ネッ友から聞かれたので適当に返してみた。
ちょっと不安なので、勝手なことを書いてみる。

質問内容
・常温だったらエネルギーでないんじゃないの?

回答
・核融合を起こすときが常温で、そのあとのエネルギーは火力発電とかのように熱エネルギーとしてとりだす。


こんなんでよかったっけ?汗
[PR]
by juntz-s | 2008-06-24 22:14 | へっぽこ日記

久々に裏行ってきた

体調不良でさぼりまくってた裏ですが、昨日約半年振りに出席しました。
当然のことながらロットはほぼできない状況で…でもどたばた騒げる裏は大好きデス。

昨日はこっそり空気よまずにシーフで突撃しました。
といっても、あれです。
ほとんど釣りはいつものシーフさまに任せて、どーでもいいところだけがんばらせてもらいました。
とりあえずでたAFが白竜忍。
僕のトレハンは役立たずということがよくわかりました。

序盤から2回全滅するなどなどボロボロなことがありましたが、きっとキノセイデス。
でも、忍者で参加するよりタゲがとりやすかったのはなぜだろう。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-23 15:23 | FFXI-BC

ばーじょんあっぷ

PS2がようやく起動したのでいまバージョンアップしてます。
やっと半分ダウンロード終わったみたいです。

というかHDDがスイッチが入ると同時に落ちてたんだが。
そろそろ寿命だよな。
って何年も前から言ってる気がする。

ようやくHDDがスイッチ入った後に動きっぱなしになるように。
なんとか動いてくれること感謝してみる。

いつの分からバージョンアップたまってるのか不思議でしょうがない。
3月から入ってないから相当長くなるよね。
それとアルタナはいってないんだよね。
ここでアルタナ買ってきて再インストになったら地獄ダ。

もうPS2はビシージ専用機でイイカナ。
あ、あと裏とれれるあげ。
普段そんなにがんばらない僕にはコレくらいが丁度いいノサ。

うん。きっと。


白虎佩楯がないからメリポいけないうわーん、ってわけじゃないからね!
[PR]
by juntz-s | 2008-06-20 17:11 | FFXI(FF日記)

見事にシンデキタ。

先日の救出で見事に死んできました。
何もスルでもなく、

カエルに移動中にみつかる→ファイガー→毒盛→HPひとけた^^
最後はホーリーでとどめでした。
ファイガくらってもいいからとんずら先に発動するべきだったと後悔。

その後は無事に全員(F姉様の助けもあって)助けることができました。
取得経験値でいうと500くらいはナニカをたたいてたみたいです。


そして今さっきまさにヒーリング中に骨にからまれました。
いちおうとんずら→エリアができる位置だったけど無謀にもHP半分で挑んでみた。
WSがヘルスラッシュ→ブラッドセイバーときたのでここで試合終了。
じゅんつが逃亡してオワリです。

久々にこういうことしてるとスリルあって面白すぎる。
マムージャが上昇中なのでマムークで遊んでみることにします。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-17 09:49 | FFXI-ビシージ

好調なDDR

最近なにかと好調なDDR。
といってもまわりのひとにはまだついていけないところがおおかったり。

なんとかMAX300クリアも見えては来たのですが。
それでも、激一般でAAがデナイ。
たまにやってみた曲がAのNewRecordはでるけど…この先が遠い。
もう少しDif乱かけてがんばってみるか、ザッファイや300Difをつめてみたり。
そんなことしてみたほうがいいかもしれない。

でも実際にGrが減ってるんだよね。
マベが出てるかというとそうでもなさそうだけど…これはノンストップをすると点数が顕著にでてくるのでワカリヤスイ。
いつかノンストップで90万出せる日がくるといいな


ベストが88万とかだったりするけど。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-16 08:31 | 音ゲ

欝日記

絶賛欝日和な今日この頃です。ごめんなさい。

でもほんと元気デナイ。
なにしたらいいのやら。
とりあえずへこむことくらいしかできないのです。ホント。

現実逃避にログインシテキマス。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-13 12:04 | へっぽこに思う

最近なきまくりました。
現状+今後のことで。

苦しい。

いつかまた。
夢を見ていい日が来るのかな
とか思ってみる。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-09 06:33 | へっぽこに思う