リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3/12

今日のモリオンピアス+1


…マイ倉庫のたんつくん!
もりおん+1おめでとう!




追記
ラフレシアのつる
店売り468

500で競売出したときの手数料考えると・・・ほんとごめんなさい。

こんど1000まで値上げして買おうと思います。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-22 08:37 | FFXI-さぶきゃら

かっちゃった…その2

ブラオドルヒかっちゃいました
f0058155_8243567.jpg


f0058155_826093.jpg



チキンレースに負けました。
ちょっとずついれていったら見事に。

若干借りてたお金もハイッテルキガスルので借金生活。
といっても事実上自分のお金だったりはするんだけど、いつものBC金。



ということで前回の続き


かっちゃったものリスト(最近)
・クロウ一式
・ドラゴンハーネス
・スタウローボウ
・ブラオドルヒ

ほしいものリスト。(競売)
・リンクスマント+1
・スナイパーリング
・アメミットマント+1
・クジャクの護符
・スティレット

メリポ
・かくれる

More
[PR]
by juntz-s | 2008-03-20 08:28 | FFXI-計画など

最近の音ゲ

いろいろやりはじめちゃいました。

メイン・DDR
Plutoおもしろすぎる。
とりあえずDIFFICULTのスコア上げだ。

サブ・どらむ
セッションとかバトルとかみててはまる…というかはめられる。
ゼッタイにDIAMONDSは罠
あれのせいでかなり長い間やる気なくしてたんだぜ

サブ2・ぽっぷん
とりあえずEx30までうめたということで。
でももうすぐ次作がでちゃうんだ。

たまに・IIDX
たしなみ程度に。
でも初段はとりたい。

放置・ぎたー
ムリデス。

こんなかんじでまんべんなく。
お金がとんでくのでちょっとやるのしぼらないと…。
っていってもDDRとドラムに絞る方向ナンダヨネ。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-18 12:14 | 音ゲ
効率プレーとかになりそーだけど、ちゃんとまとめておこうと思いました。
今日から。

かっちゃったものリスト(最近)
・クロウ一式
・ドラゴンハーネス
・スタウローボウ

ほしいものリスト。(競売)
・ブラオドルヒ
・リンクスマント+1
・スナイパーリング
・アメミットマント+1
・クジャクの護符

スティレットはちょっと保留することにしました。
メリポもほしいとかいろいろあるけど、とりあえず優先はこっちかな。


メリポリスト
・かくれる
↑まずこれ。とりあえずこれ。ほかはそのあと。


当分シーフ稼業だなと思いました。

理由メモ。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-15 05:51 | FFXI-計画など

1/48

ぼくのモリオンピアス+1

何がしんどいってモリオンタスラムの調達がしんどい。
なかなか出品されないしバストゥーク遠いし。

ビシージ前後に座ってるのがよくないのかな…キノセイダヨナ。
あと12個さばくのに時間カカリスギル。
捨て値で売れるほど裕福じゃないからナ。

倉庫キャラ用もあわせてあと3つ。
長いッ。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-13 17:36 | へっぽこ日記

衝動買い。

…ドラハネかっちゃった。
スコハネもにあわねーっていってがんばってたけど。
これもこれでにあわねーなオイ。

全身黒っぽくなったからイイヤ。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-10 04:29 | FFXI(FF日記)

Juntz Relinquish

おk。

何度も同じところで失敗してるけど、Relinquishって大事ってことダナ。
1歩目がBPM400でこよーが、即閉店だろーが、ビシージがボロボロだろーが、ストレスたまるよーなことになったら別のことするべし。


マイペースを崩しちゃだめだってコトダ。



エサかねてゲーセンいってクマーす。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-06 20:12 | へっぽこに思う

先日の記事

ほぼ予告どおり封印。

よく読んだらビシージについてばっかり書いてたナ。


別のこと書いたつもりだったんだけど、いつのまに。

心身ともにボロボロダ。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-06 17:47 | へっぽこに思う

QMA4最終結果めも

いまごろ。
終わってすでに数日たってます。

以下適当結果集

More
[PR]
by juntz-s | 2008-03-05 16:42 | QMA

てきとーなことを思う

トラックバックがたいへんなことになってそうなきもするけどいいや。
若干関係あるし、でも踏む踏まないは個人の責任でおねがいします><




どうでもいいんだけど、ツンデレってむずかしいね。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-03 21:40 | へっぽこ日記