リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぐちる。

おちつけじゅんつ。



最近こんなんばっかだけど。

__
[PR]
by juntz-s | 2008-02-28 16:08 | へっぽこに思う

やっぱりのーきん自重

死者:捕虜5
トロ:捕虜0

両者とも時間撤退。
おまえらやっぱり殴ることしかかんがえてないだろwwwwwwww

でもおかげで、死者でもトロでも奇襲のザコの殲滅がものっそい早いんだよね。


ただ、ゴールデンの鏡7枚わったときのATの減り具合にはさすがにふいた。

競売→封魔堂にいってるとちゅうに、奇襲チョコボの声。
で、チョコボに戻るとすでにATが自爆寸前とか。

はやすぎr
戦跡稼ぎ必死なのか、単にヒャッホイ好きなのか、アイテム使いまくりたいのかはわからないけど。


やっぱ自重しないでいいやwww
[PR]
by juntz-s | 2008-02-27 19:14 | FFXI-ビシージ

のーきん。

脳筋【のーきん】
脳みそまで筋肉でできている、考え無しにあばれまわる人のこと。
おもに考えない前衛がこのように呼ばれる。
(ネタで呼ばれる場合もあります。きをつけましょう)


うちの鯖はノーキンだらけです。
そのため、白魔道士は鍛えられてうまい人が多いかもしれないです。
しかし、のーきんは何も考えないため、後衛がうまくてもうまくなくてもわからないのです。

うちの鯖はノーキンだらけです。
そのため、ビシージでは薬があるのとないのとでは殲滅速度の違いがすさまじく違います。
しかし、のーきんは何も考えないため、倒れるまでヒャッホイするだけなのです。



死者戦が非常に苦手な理由。

ノーキンと呼ばれていいくらい暴れている前衛の質が高すぎるため。
ノーキンが群がる→TP技連発→魅了→オワタ\(^o^)/


トロル戦が非常に楽な理由。

ノーキンと呼ばれそうな人が強いため。
ノーキンと呼ばれる人が【空蝉をはって】殴る
→金剛身なんてしるかって勢いでザコが倒れていく
→ダメージは加速した。


マム戦が調子いいとき。

ノーキンと呼ばれる人たちが、
敵の猛攻に負けずに攻め続けるため殲滅できる
→ヤバイザコ殲滅が異様に早い。

ただし、魔法に弱い。




ケアル使えないとビシージが怖すぎます。
ノーキンだらけで。

もっとあばれてくれのーきん。
でももう少しケアルする人ふえてくれ。
できれば、パーティをくんであばれてくれ。


できれば、救出とか手伝ってくれー。
[PR]
by juntz-s | 2008-02-26 08:38 | FFXI-ビシージ

死者まむとろ

よく乗り切った…



ほんとうにおつかれさまでした。



トロ戦は寝てたけど。
[PR]
by juntz-s | 2008-02-25 22:25 | FFXI-ビシージ
かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwww


このノリはオカシイ。
いろいろとオカシイ。

子供向けってれべるじゃねーぞ!
[PR]
by juntz-s | 2008-02-24 09:00 | 日曜日
錬金ついに87!



83→87
出費10万

光クリが安かったのがよかった!


これから光クリを3500とかで買って聖水店売りで小銭稼ごうとか考えてしまってみる。
さって、リビングキー量産体制はいりますかっ。


ここでお知らせ。

リビングキーのつる、モルボルじゃなくてラフレシアでいいらしい。
しかも1個増えるとか。
なんといういまさら感。
実装されてはや3ヶ月たったというのにここまで情報おそいとかどんだけ。


モルボルと価格みながらつくっていきまふ。


これでビシージにも戻れるぜい。
[PR]
by juntz-s | 2008-02-24 06:52 | FFXI-さぶきゃら

とりあえず、83

錬金83になりました。
83.4です。

ホーリーレザーとやらでちまちまあげては店売りで行く予定です。
誰かいいレシピオシエテクダサイ。
[PR]
by juntz-s | 2008-02-24 00:53 | FFXI-さぶきゃら

振り返る。

過去のログをちょっと読んでみた。

一気にへこんだ。


そして現在進行形でへこんでいきそうです。
[PR]
by juntz-s | 2008-02-23 08:30 | へっぽこに思う

久しぶりにPM

願わくば闇よ(プロミヴォン・ヴァズ編)いってきました。

ネタバレなのでおりたたみ。
[PR]
by juntz-s | 2008-02-23 07:55 | FFXI(FF日記)

お昼ね

っていっても寝たのは18時なんだが。

眠たくて暗いときはねたほうがいいんだぜ。
[PR]
by juntz-s | 2008-02-22 20:54 | へっぽこ日記