リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

へこみすぐる

やっばい、これ。
久々に落ちるとこまで落ちてる。

おかしい。
これはもう・・・。


少しだけ、ほんの少しだけ冷静になってみたけど
自分のことしか見えてない。

ここまで心の奥に根深いものがあったなんて。
最近の不調の一番の原因かな。
ちょっと今回もまずい。

気晴らしに何かしても
結局ここに戻っちゃうんだね。
僕はもうムリ。







こんなときこそ、イイ曲きいておちつきたいものです。


というわけで今の気分にあいそうな曲を音ゲからいろいろ抽出
Apocalypse ~dirge of swans~ (~memento mori~)
Blind Justice ~Torn souls,Hurt Faiths~
Xepher

ちょっと今日はNAOKIな気分じゃないデス。
見事に弐寺な選曲。全部弐寺以外でやってるけど

…もっかいねてくる。
[PR]
by juntz-s | 2007-09-30 06:36 | へっぽこ日記

頭からはなれない

DDR SuperNOVA2 -Poseidon-
(ニコニコ動画)
Poseidon:SuperNOVA2の新曲(予定) すでにエンディングのスタッフロールで流れてます。確かノンストップクリアするとコレになるはず。他はヨクワカンナーイ

なんていうか、その…………散々いわれてることだけど、ボクにもいわせてくれ








コレなんてAction-ZERO?







Action-ZERO
↑再びニコニコ。
ちなみに仮面ライダー電王にでてくる仮面ライダーゼロノスのテーマソング





似すぎて困る。ほんと。


DDRするたびに

最初にいっておく!オレはかーなーりーツヨイ!が頭の中回り続けるとかドウヨ
これ解禁されたらされたでB4U並みに頭の中をぐるぐる歌詞がまわるんだろね。









フザケンナ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



でもカッコイイ曲だから許す。NAOKI GJ。っていうか作曲ヤッタヨネ?
ううん、知らないけどきっとそう。



さて、明日は電王だ。ちゃんとみないとな。
[PR]
by juntz-s | 2007-09-29 20:14 | 音ゲ

最近オカシイナ・・

何か足りない。たぶんビタミンあたり。
なんていうか、ちゃんと食べてないからだということと、ちゃんと寝てないからだ!っておもっていたんだけど、どうやらそんなもんじゃないかもしれない。
それでも、週末は飲みに行く予定だけど!・・・おかねないけど

とりあえず、某歌師の曲をきいてるけど、もしかしてこれは体力吸われているのか!?
イヤマサカソンナバカナ。

歌といえば、こないだカラオケいったときに(←明らかに体力消耗してる)
なにうたったけな・・・
入れた曲はところどころおぼえてるんだけど、最後時間なくて全部は歌えなかったんだよね

とりあえず、年寄り全開で歌ったのだけは覚えてます。
一応体内年齢はしたから2番目なのでまだまだイケマシタ。

ネタ曲…っていっても大半がニコニコ関連になっちゃったけどいろいろ持ってることを確認しました
なぜかJAMプロはフルで歌えないのが残念。
ニコニコのおかげで無駄にネタが増えつつあります。
普通の歌はほっとんどふえてません

ヒマワリ(小坂りゆ)がハイッテナカッタナ。プチプチ。
あの曲だいすきなのにっ
他にもネタ曲が結構入ってなくてムキーってなってたのだけはおぼえてた。
ネタに走るならやっぱ秋葉原いけってことか…居酒屋たかいわ、知り合いが遠い遠いいうから集めづらいんだよね。
もともと人集めとか苦手なんだけどさっ


邦楽ほっとんどきかなくなって、音ゲ曲にはまって、もうナンダカナ
体なんとかしないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[PR]
by juntz-s | 2007-09-26 23:21 | へっぽこ日記

体調不良続行中

いろいろ試してみるといいかも

薬飲んで寝てられるほど今の体強くないだろし
っていうか具合悪いならぶろぐなんか書かずに寝ろって感じかも。
むしろ元気あるならびしーj……ごめんなさいごめんなさい。

そういえば、昨日からご飯タベテナイゼ。
てきとーにスパゲッティでもおにぎりでも軽い何か買ってこよかな。
[PR]
by juntz-s | 2007-09-24 17:39 | へっぽこ日記

あぽかりぷす

勝手にメモメモ

apocalypse

1・暗黒専用武器 レリック両手鎌の最終形態
D103 隔513 命中+20 WS:かたすとろふぃ
→かたすとろふぃは、ちょっと派手なスライス。しょぼーん。
 ヘイストがついたり、2倍撃があったり、おもしろいけど…黒もツカエタラナ。ボソボソ。

2・音ゲの曲。ジャンル オラトリオ
Apocalypse ~dirge of swans~(IIDX)
Apocalypse ~memento mori~(popn)
どっちもいい曲です。
といってもメメントモリのほうはアレンジ版だったりするので主旋律や雰囲気はほぼ一緒みたい。

IIDXのほうのムービーには7つの大罪がでてくるとかどうとか
どうやってもグラットンソードしか思い出せないわけですがっ

Wrath 憤怒(らすたばーる/str)
Greed 強欲(ぐりーどしみたー/dex)
Gluttony 大食(ぐらっとんそーど/vit)
Lust 性欲(らすとだがー/agi)
Sloth 怠惰(すろすわんど/int)
Pride 傲慢(ぷらいどすたっふ/mnd)
Envy 妬み(えんヴぃーすぴあ/chr)



こういうもののテーマっていろんなところで使われるみたいですね
やってると面白いです


他にもいろいろ検索結果があるとおもいます
あとはみなさんが検索した結果を信じてください。


ところで、apocalypseで検索したら
なんで某動画の有名なかたのblogにたどり着いちゃったんだろう。マアイイヤ。
[PR]
by juntz-s | 2007-09-22 14:43 | へっぽこ日記

ログインできないorz

いや、□eのエラーとか不具合じゃなくて
体調的な問題。

集中力、2時間ももちません。
1時間もギリギリです。
体重、若干落ちました。ほんとじゃっかん。
どう見ても筋肉が落ちてるかも
DDRしてるしそうでもないのかな
どうなんだ

体温はだいじょぶっぽいんだけど、昨日鼻水がとまらなくなって薬飲んじゃった。
じみ~にしんどいぜ!
[PR]
by juntz-s | 2007-09-22 13:41 | FFXI(FF日記)
なんか憑いてるんじゃないかってくらい体力消費してます。
やばいかんじかもしれないです。

とりあえず今のところ体温には異常なし。
なんかものっすごく疲れがたまってました、っていう感じ。

しっかり休んでみたほうがいいのかな…
[PR]
by juntz-s | 2007-09-18 23:58 | へっぽこ日記

あにま

Fenrirのアニマ。異常に高いことがわかりました。
(FFAHしらべ)
やっぱり水のアニマ50万は異常みたいです。ここから徐々におちていくかな・・と予想してます。
他の鯖で6~7万のところもあったし、なんだこの差

雷のアニマもそこそこ高いみたいです。


ただ救いは光のアニマが若干安いこと。他の鯖だとこっちが10~15万いってるみたいでこっちで儲けが出てるみたい。
って、あんだけアニマ素材でるのに光が高いってズルイナオイ

今儲けがでてるのは一時的なものなんだろネ。
こないだ倉庫が水のアニマをあっさり売っちゃって50万もはいってきてビビってしまったボクガイル。
過去最高額の売りだったかもしれない・・どきどき。
無駄に彫金ルールなんてつくってるのでこのオカネは装備にまわるんだろなぁ



あと炎・土のアニマを使うレシピでないかな。さばけないどころじゃなくてコマッテマス
そろそろ氷もだぶつきそーだorz
[PR]
by juntz-s | 2007-09-15 13:29 | FFXI(FF日記)
安倍総理よりは明らかに体調良好なじゅんつです。こんばんは。
でも体調不良ナンダゼ。地味ニネ。

そんななか、動けば治るを信じてDDRしてきました。

More
[PR]
by juntz-s | 2007-09-13 20:08 | 音ゲ
いろいろ修正が入ってるみたいなのでメモ。
以下個人的なデータなので間違ってるかも。

・ヒーリング中にTPが減少しなくなりました。
「そろそろいくよ!(TP90報告)」後にヒーリングをして次の戦闘の開幕でWS発動しました。
TPの減少がイマゴロ修正されたみたいです。
前は確実にゼロまで戻っていたきがします

・両手武器のダメージキャップ
経験値はいる敵にはあまり影響ありませんが、レベル低いときの格下に対しては厳しくなりました。
以前はプロミヴォン-デムで45分で60匹倒してたのですが、どうも50匹ちょいくらいが限界みたいです。
60匹ペースのとき、WandererをWSを打たれる前に沈めていたのと、今回WSを受けまくったので間違いないです
ただ大きく変わりきったわけではなく、1度だけですがダブルスラストで300↑ダメージをたたき出してました。
DA2回のっただけかな・・とかもおもってみたりしますけど、もすこしかよって検証です。

・WS弱体
キャップにともなって若干弱くなった印象・・っていう程度です。

ちなみに先日の4層めざす記事両手武器強化前の話なのでタブン大丈夫なはずです



さ、さすがにそこまでひどくなるようなことはしてないだろー・・・はははは。
[PR]
by juntz-s | 2007-09-12 04:13 | FFXI-フェロー