リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うちの鯖の戦術

あづい。ごめんなさいくたばってます。

将軍が殴られてる場合
・がんばって殴るなりしてタゲとらないと!
→おお、オレ将軍といっしょに戦ってる!みなぎってきたぜぇぇぇぇ!


強襲部隊の場合
・敵が将軍に群がるので、そのなかでも弱いやつらをなぐって将軍を助けよう!
→あ、敵いっぱいいる。なーぐろっと。


やばいNMの場合
・人がイッパイのところで範囲連発されるとまずい。引っ張ってマラソンしよう
→え、やばいの?倒せばよくね?



これで撤退まで押し通すウチノ鯖は愛すべきノーキン


激戦になればなるほど、どの敵がおちるか楽しみです。
[PR]
by juntz-s | 2007-08-10 05:00 | FFXI-ビシージ

9連勝

そろそろ負けないと知り合いが倒れる時期になってまいりました。
でも本戦のほうはマラソンしてくれている方がふえたおかげで危機を乗り越えることができるようになったかもしれないです。

今朝の死者とかは
・キマイラ大通りポップ
・残りミリ
と見事なまでな敗北フラグたったのに
No.2,3,9の管理がんばったおかげでなんとかしのげました
久しぶりの1時間25分戦

確かに1時間戦もつならそのまま勝てるということで時間短縮はいいかもしれない・・けど
緩和になってねぇぇぇぇぇっ!!!
[PR]
by juntz-s | 2007-08-09 20:41 | FFXI-ビシージ

6連勝!

やっぱり、HNM呼ぶNMのマラソンってダイジですね。
それ以前に狼の場合はザコ処理もがんばんないとなけますネ

今朝の死者、最後ナンバーズしか残らなかった(涙)
でもでもっ。キマイラが入り口の区画(bastion:とりでラシイ)に出現させることができたので最後がミリのみになったときのマラソンがスムーズに行くことができました
これが大通りだと、マラソン+ミリがキマイラにぼこぼこにされて即落ち→陥落だったかもしれないです。
っていうことに気づいてる人が何人いたかっ
とりあえず、いつものガルカ様が最後No.2を大通りから引っ張り出してくれました

ちなみに最後倒したのは
No.9→No.2

おまえらwwwwww
いちおう12のほうが楽なのになっ!
っていうか攻撃力だけならめどーさのほうが若干弱いのになっ!
No.2を倒すとかどんだけのーきんなんだよっ!

半分削ったのはたぶんガイジンで、残り少ないってことでみんな群がったんだろな~
もう、明日はムリだとおもうけどベストは尽くしてきます
コレで勝てたら、マラソンした人が神。オレイガイ。
[PR]
by juntz-s | 2007-08-07 23:24 | FFXI-ビシージ

死者200りべんじ

疲れたので詳細は略

マム 1勝2敗
トロ 2勝0敗
死者 1勝1敗
[PR]
by juntz-s | 2007-08-04 20:12 | FFXI-ビシージ