リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

帰宅

よく寝ました。

だって外だとあんまり眠れないんだもん。


眠ってもすぐオキチャウ。
ちゃんっと深い眠りにはつくんだけど
眠ってる時間がほんっと短いです

おかげで、ぼっろぼろでした。
今日はすでに集中力が・・・
昼からさきほどまでねてて、
さらにもっと眠れそうです。

ふぎー。
[PR]
by juntz-s | 2007-04-30 23:14 | へっぽこ日記

USJ

こみすぎ。

こみすぎったらこみすぎ。


でも予想よりじゃっっっっかんスクナイカナ

6時ごろまでいて、
スパイダーマン・BACK DRAFT・ウォーターワールド・ターミネーター2
の4つまわれたです。


疲れてモウダメデス
あと1回すいてそーなときにいったら当分は満足かなっ

いまから東京カエリマス

たこやきたべたかったー
[PR]
by juntz-s | 2007-04-29 22:20 | へっぽこ日記

大阪1日目

タコヤキウマイ
どうもこんにちはじゅんつです。

ナンバいいねー。
あとで聞いたら梅田のがヨイって声がチラホラ


いったのはタコ八とわなか
おいしい・・・んだけど
あつくてなかなか味わえなかった件


おいしい、て思ったのは、後半のちょこっとさめたたこやきのみでした。
今度は時間があるときに、ゆっくりたべにいきたいものです。


夜は花かれん、ってとこで飲み放題。
スシ食い放題もついてたので空気読まずにクイマクリ
それでも、やっぱりビールだけになっちゃったキガスル
なんか一気にのんで、早いトコ日本酒にいきたかったのに想定外なほど
飲まされちゃった感じです

ちなみに、ボクだけホテルが違ったので
迷子になりまくる場面もアリ
その分大阪の町をおぼえたかなー・・・すこしだけ。たぶん。

前にふらっときたときよりはジュウブンたのしめてる感じデス。
明日はイヨイヨ混んでる真っ最中にUSJです
[PR]
by juntz-s | 2007-04-28 23:58 | へっぽこ日記

おでかけ

今日は久々のお出かけ



大阪まで


今電車なのですが

見事にお腹を壊してしまい大変なことに


集合時刻に遅刻なのです

さくっとセイロガン(←なぜか変換できないうちの携帯)飲んでおくんだった
無事に一日過ごせますように
[PR]
by juntz-s | 2007-04-28 08:13 | へっぽこ日記

イイカゲンニシテ!

注意:愚痴です。

More
[PR]
by juntz-s | 2007-04-15 14:58 | FFXI-ビシージ

こないだのじゅんつ

火山メリポでようやくでました

構成
忍侍モ赤詩コ

↓ようやくでたダメージの自慢

f0058155_1224365.jpg


いまごろ・・・・デスヨ
[PR]
by juntz-s | 2007-04-10 12:24 | FFXI-忍者

へっぽこ画像集1

へっぽこ画像集
f0058155_12192823.jpg



しーふあげねば・・・
[PR]
by juntz-s | 2007-04-10 12:19 | FFXI(FF日記)

まともそーになった忍者

最近すこしだけ装備がかわって若干まともそーになった忍者です


バイラソーン投げたせいで命中おちたのはキノセイだけどな!

More
[PR]
by juntz-s | 2007-04-10 12:18 | FFXI-忍者

ちょこれーす追記

実は途中のオフィシャルレースで・・・・


っとネタバレなので折りたたみ。

More
[PR]
by juntz-s | 2007-04-06 01:50 | FFXI(FF日記)
うちの子がアイテムナシでチョコレースコンプリート・・・みたいです。

最終レースはあきらかに体力的に絶対勝てないラインナップだったのに
中盤から一気に巻き返しての堂々のトップ
どこが「一定ペースだ!」なのかわからない追い込みと逃げぶりです
明らかに早かったらしく、前半でペッパークッキーをつかわれてスピードダウンさせられる場面も


打倒3国最強軍団・メテオブライアン・インビンシブルレッグ・スターオニオンといきたいとこですが
勝てる気がしません!
とりあえずここらで満足しときます
[PR]
by juntz-s | 2007-04-05 02:40 | FFXI(FF日記)