リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ビシージ

コレ
ビシージの調整がついにきます。

どうでもいいから自爆と微塵だけナントカシテクレって思うマヂデ


でも新必殺技は五蛇将ダイスキなじゅんつにとっては神修正

先日もワイバーンとやってるときに、蝉まにあわなくなり
ヤバイっていう一瞬にナジュの弓WSきて助かりました。
マヂナジュダイスキ

More
[PR]
by juntz-s | 2007-02-27 20:43 | FFXI-ビシージ

どーーーーでもいいけど

最近中毒性高いものが多くてこまる


たとえば
コレトカ
[PR]
by juntz-s | 2007-02-21 07:26 | へっぽこ日記

最近はまったもの

そろそろ2ヶ月前の某アニメについても気持ちがおちついてきたので


最近はまったものを列挙してみたいと思います



10~12月:乙女はお姉さまに恋してる

最初のころは、へぇ~、ふぅ~ん、ってなるところが多かったりもするのですが
後半の展開がステキでした。
ところどころネタがまじったり、ギャグっぽいキャラになったりするのも
自然な感じでよかったデス

なによりアイキャッチが秀逸
CM入り→CM明けでちゃんとつながってるからスバラシイ
ここだけ何度もみたきがします。


1月

ニコニコ動画

どーまんせーまん!どーまんせーまん!

なぜか、ロックマンの動画を見つける。
ロックマン2のスーパープレイとか何とか。
ここで出会ってしまったひとつの名曲

う~るとらま~ん、で、おっくせんまん♪のアレです


2月 アイドルマスター

最初にみたのは、ニコニコ動画のセクハラPな動画
こんなのがX-box 360でやってるとわ・・・おそるべし
と、こんなことを知りつつ

いつのまにかはやってた

と か ち つ く ち て

もう頭からはなれません。



個人的には真の歌声がスゴイとオモイマス。




たまには永井先生の五目みてちょっと泣いてます。
久しぶりにみたら僕も読みが鈍ってたなぁ・・・と。
[PR]
by juntz-s | 2007-02-17 07:18 | へっぽこ日記

2代目近況

InnocentFeather
40日目
性別:オス
力:あるかないか
持久力:あるかないか
判断力:相当ある
感受性:標準よりはある

愛情:親同然
性格:神経質

好きな天候:砂塵
嫌いな天候:風

アビリティ:宝の嗅覚 突っつき掘り

1代目の適当に育てた子と比べていい感じに育ってます。
こっからどうしよう・・とちょっと悩み中
[PR]
by juntz-s | 2007-02-13 13:36 | FFXI(FF日記)

ついにやりました。

チョコボ宝探し






1堀でアテタゼ!








中身はワームとギサールだったケドナ
[PR]
by juntz-s | 2007-02-09 10:39 | FFXI(FF日記)

彫金82

こっそり上がりました。
こっそりがんばってます。

82記念に
ミスリルリング+ゴシェナイト (土)
いってみました。

HQきました。

賢明の指輪
Lv36~ all job
INT+3 耐氷+6


これでジルコンリングとゴシェナイトリングが倉庫行きです
ゴシェナイトリングは4年前に作ったモノ。
ジルコンリングも3年前に作ったモノ。
今までいろいろとありがとです。

賢明の指輪は、Lv36なのでいろいろと使う機会が多いかも。
もう少し早くつくりたかったなぁ。という感想ですが
しかたないのです
[PR]
by juntz-s | 2007-02-06 18:07 | FFXI(FF日記)

ちょっと懐かしんだです


コレ




チョット長いので暇つぶしにドウゾ
[PR]
by juntz-s | 2007-02-03 01:57 | へっぽこ日記