リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一年のおわりに。

いろいろと中身の薄い一年だったな・・という印象。
容態は悪化するばっかりだし
ほっとんど悪い方向にしかいかなかったかな。

遊ぶ、という意味では十分楽しんだんだろうケド
人生という観点でみたところ、全然そういう感じもなかったきがする

生活面では完全なほどひきこもるわ、テレビは壊れるわ、
なかなかいいことがなかったきがする。

こんな感じで最後まで愚痴りっぱなし。ヘコミマス。

来年はいい年でありますように。
[PR]
by juntz-s | 2006-12-31 17:49 | へっぽこ日記
某アニメ。
最終回だった模様です。

テレビはアンテナがこわれっぱなしなのでYouTubeで見てきたのデスガ


いろんなところで言われてる気がするけど12回だといろいろと収まりきらなかった感はあるかも。
登場人物の背景とかもいろいろとあったりするのでもう少しのんびりやってもよかったかな、って感じです。

某長身黒髪長髪様、前半のインパクトに比べて後半息切れ感が。
1話なんて一言しかセリフなかったのに、すごく印象にのこってるだけに・・・ちょとザンネン。


ただ、そこを除けばかなりイイできに仕上がってると思います。
主人公の成長や、とりまきの心境の変化が見てて引き込まれました。

ゲームでは、やはり分岐EDらしいですが
アニメということもあり、一番無難な終わり方をした模様です。

絵も、髪や服の微妙な動きにこだわりが感じられて
もっと見ていたい、っていう気にさせられました。

ただ、やはり某長身黒髪長髪様の活躍が少なかったのが心残り・・
あとは大満足な感じです。
パート2があるかどうかは不明ですが、
あるとしてもDVDとかでのみっぽそうだなぁ~。
うーーー、お金がないッ。



これを見てる友人から、このアニメについての詳細をきかれましたが
とてもとても答える気にはなれません。
ハルヒダンスをしてたほうがマシです・・・・たぶん。
というわけで、ゴメンナサイ
[PR]
by juntz-s | 2006-12-25 10:25 | 日曜日

めりーくりすます

クリスマスですよ!みなさん!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
友達と、恋人と、家族と、いろんな過ごしかたがあったとおもいます。

え、僕ですか?もちろんひとりですよ^^^^^^^
いやぁさびしいです~。
ぶっちゃけ実家に戻って静養してたほうがよかったかなとも思ったり
でもそんなことしたらもっとさびしくなって死んでしまいそう。えぐえぐ

しかし!
そんな僕を救済する企画を立てたつわものがおりました。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-12-25 09:40 | FFXI(FF日記)

特使の御楯

アトルガンミッションのBC戦です!
ネタバレになるので詳細は略。

いやーたのしかったぜぃ。
挑んだメンバー:詩赤赤黒(じゅんつ)

どうみてもじゅんつがいけにえです
本当にありがとうございます。

突入時に呪符リレつかったのでとりあえずやられても安心。
れっつごー!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-12-24 12:49 | FFXI(FF日記)

ビシージメモメモ

マムーク 4時現在
・ザザーグ 1枚目E-7
・競売長   1枚目E-8とE-9の間らへん。


カギとった人がんば!
・・・無責任でごめんなさい。
[PR]
by juntz-s | 2006-12-21 04:22 | FFXI-ビシージ

びしーじめも

18時現在

ハルブーン
・Dabigo(おやびん) 1枚目E-11 要4人
・Allard(織物屋)   1枚目G-5 ワモーラ奥
・Surdiran(闇クエ) 2枚目E-7 見破りザコトロール集団
・Dahaaba(チョコ姉)2枚目J-9 見破りトロールの奥の奥の奥くらい

下二つは見張りザコ1匹も見破りの模様。
チョコ姉は、通路にボムがいるので、いっきに近づかないと挟み撃ちになって危険


これは闇クエとチョコ姉、当分もどらないのかな・・。
[PR]
by juntz-s | 2006-12-20 18:07 | へっぽこ日記

ビシージ2

最近はまってるビシージについていろいろと。
攻略法みたいなもの?
個人的なメモみたいなモノ

More
[PR]
by juntz-s | 2006-12-20 13:00 | FFXI-ビシージ

06.12.19 ver.up

いやー、前回のバージョンアップのことをモロニわすれて
今回のバージョンアップのこととあわせていろいろと書き綴ってみたいとおもいます!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-12-20 12:05 | FFXI(FF日記)

ビシージめも

ビシージめも。

マムーク
蕃都の黒鱗のカギ(ハッチ)
  LV75からみてとてクラスマムージャ
藩都の茶鱗のカギ(扉あけ)
  LV73-75の黒・青マムージャと、とて忍マムージャ


ハルブーン
軍都の黄銅のカギ(ハッチ)
  Lv75から見て丁度およびおなつよのトロール


アラパゴ
ラミアの牙のカギ Iron Gateを通過する為に必要
ラミアの骨のカギ(ハッチ)
  Qutrub  LV75からは丁度以下のつよさ

引用元。
http://ff11wiki.rdy.jp/1099840838.html


捕虜とられると大変だなぁ・・。
[PR]
by juntz-s | 2006-12-16 06:19 | FFXI-ビシージ

立ち上がる。

へこんでなかなか立ち上がれない。そんな日々がつづいてます。
きっと、また転ぶのがこわいんだ。
なさけない。

最近おいしいものが食べたい。
近くにあるものじゃどうしてもおいしいって感じなくなってきちゃった。
ぜいたくだなぁ。
なんかつくって食べればおいしいってかんじるかも。

手持ちのレシピはロクなのナイシ。
なんかいいものつくってくいたいぜぃ。
最近の飲みでは、食べてからいくせいで、なかなかおいしいもの食べれなかったり。
北千住で飲むんだけど、いいお店開拓しないと・・・。
いま、つぼ八で飲んでるけど、
煮物がなくて泣いてます。

なんとなく少しずつ立ち上がる方向には向いてる気はする。
不安材料が多いこの僕。なんとかせねば。
自信ってどこからわいてくるんだろ・・・。
[PR]
by juntz-s | 2006-12-12 01:01 | へっぽこ日記