リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

しょぼん。

しょぼんとなることの多い日々です。
みなさんいかがお過ごしでしょう?

いや、もう冬っぽくなっちゃいましたね。
まだあったかいほうですけど、そろそろ本腰いれて防寒しないといけないっぽい

もうなんていうか、
元気なときが増えてきたようで、へこんでるようで
少し偏頭痛がしてみたり、風邪っぽいことになってみたり

ダメダメです。


食生活もだいぶかたよっちゃったかな。
どうしよう。
けんこーてきなもの食べねば・・
[PR]
by juntz-s | 2006-11-30 23:47 | へっぽこに思う

からくる。

昨日、友人のスキルあげにつきあいました。
場所ダボイ
じょぶ:からくり士


まぁ、最近なにかとからくり士様とふれあう機会が多くなりました

というか、今までみなさすぎ。
ということで、ちょっくらからくり士をはじめてみることに!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-11-30 10:26 | FFXI(FF日記)

末期症状1

某アニメにはまりました。
主人公がなかなかにスバラシイ。
原作はゲームらしいです。



お金がなくてかえません。
(買う気ないけどっ。タブン)



なににはまったかなんてはずかしくて書けないデスヨ。

そんな違った意味での末期症状。
[PR]
by juntz-s | 2006-11-27 10:16 | へっぽこ日記
いろいろと自信喪失中。

某王子様とかに悪戦苦闘してみたり
ダボイでオークから逃げ回ったり
みんなの話についていけなかったり

最後のがちょと大きいかな


実生活でもなかなかまわりにあわせられない
ちょっともどかしいというか、なさけないというか。

こそこそと泣いて憂さ晴らしせねば。
[PR]
by juntz-s | 2006-11-26 23:35 | FFXI(FF日記)

この気持ちなんだろう

こころがからっぽなかんじ。
すっごい上の空。

気がつくとうつむいて、
気がつくとため息。

最近は物忘れ?も多くなってきたりして、
もうだめかも・・。
[PR]
by juntz-s | 2006-11-23 02:22 | へっぽこ日記

祝・めりぽ

初めてメリポが1ポイントたまりました!

ついでに75になってから初めてのカンストです。
・・・ナガカッタ。








初メリポの使い道は
あと2ポイントためて
フレア2を取る予定です。
[PR]
by juntz-s | 2006-11-18 20:45 | へっぽこ日記

気持ちの整理。

今日は午前中がとてもいい天気。
昼からあるセミナーにこっそり出席するために教室まで歩いていったのですが
いい天気だったもんで、すこし汗がでてきちゃったり。

ただ帰りは日がかげっちゃったせいもあり
涼しく感じてしまいました。
まだ2時ごろだったのに。


天気にあわせたかのように、日々浮き沈みます。
うにうに。

気持ちのアップダウンをグラフ化して
平均とったり積分してみたり直線のフィッティングをしてみたりすると
以前よりは上昇したのかな、という感じです
まぁ・・ちょっと気持ちの面でくたばったままの面があるのが、
せっかく上昇しちゃった気持ちをダウンさせちゃう原因だったりします。

どうにも、この気持ちの整理がつかない、っていうのが
イチバンあってる言葉のようなきがしてきました。

いろんな人にひどいこといったり、心配かけたり
わがままいったりして、傷つけてる。
さらにはそのことで自分も傷ついている。

どうなっちゃってるんだろぅ。
答えが出ないまま、毎日が過ぎていってるきがする。
くやしいな・・・。そう思うとまたへこむ。
悪循環。



25才ももう半月。
この1年はほんとにボロボロだったな。
あと半月で何か変えられたら。
[PR]
by juntz-s | 2006-11-15 21:02 | へっぽこ日記

れれる22

なってきました。
どうにかこうにか。

やっぱり夜はさそわれますネ。
日本人が多いと、それなりに。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-11-14 23:59 | FFXI-さぶきゃら

めりぽ・・・?

今日は久々に忍者を出して、メリポ(?)パーティを組むことになりました。

UchinoLSデ。


構成

忍狩侍白詩黒(73)
↑じゅんつ
なかなかに楽しい編成です。
野良パーティの妙なプレッシャーがなくてのびのびやれるのがイイ

場所はマムークの奥のほう。
なかなか現地につかなかったけど。よくあることデス。
マムージャってアレダヨネ。
ジャンプすると回避あがりまくり。
かなりシンドイッスヨ。

とかいってる時点で装備がしょぼいのは確定的に明らか。

その気になる装備
[PR]
by juntz-s | 2006-11-13 23:59 | FFXI-忍者

やったー

HDDが復活しました!!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-11-12 09:32 | へっぽこ日記