リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

へこみすぎ

何が原因なのかわかんないくらいへこんでます

大学、いちおう週一で出席だけしてます。結構気合いふりしぼってます
FF・・・そうとう休んじゃってます。裏でわいわいやってたのはどこにいったんだろ・・
やりたいこともいっぱいあったのになぁ。
忍者75にしてから一気に熱がさめちゃったのかな。
うーん。
時期から考えるとそのころだけど、今月頭にいろいろあったしなぁ
それひきずってるのかも。

体がちょっと不調なのはきっと気持ちの問題。
病は気からだけど、気持ちがしっかりしてこない。

どうかんがえても、今月にはいってからだなぁ。へこみすぎてるの。



今日はこれから飲みに誘われたのでちょっくらいってきます。
元気がでてかえってこれるといいな~
先週は気分転換になりきらなかったところがあったのはなぜだらぅ。
うーん。
もにょもにょ。
マァイイヤ。こういうときくらい前向きにかんがえねばねば。
[PR]
by juntz-s | 2006-10-28 16:10 | へっぽこ日記

タメイキ

タメイキすると幸運を逃すとかいうけど、
幸運を逃してる気がするからタメイキがでてくるんです

っていう悪循環のじゅんつです。
うえーん


今週の無気力感はすごいです。
FFもバージョンアップがあっていろいろと楽しいことになってるはずなのに
ここまで遊ぶ気もないというのもすごいきがする。
ナンナノサ

少し自分にイライラ

お酒飲む元気もチョットしかないし、食欲もあまりないし、
さってどうしようかな・・・

なにもしなさすぎで疲れてる予感
[PR]
by juntz-s | 2006-10-25 09:54 | へっぽこ日記

久しぶりに飲む

イロイロあってからまったく飲んでなかったのですが
昨日久々に飲んできました。

昼間ッカラ



そして初ジンギスカン


なんか食べたことのない料理って結構多いきがする
たぶんハヤシライスも食べたことがない。
実家がどいなかで、そんなにお店がそろってなかったりするから
珍しいものはまったくたべたことがなかったり

ジンギスカンがめずらしくないかというとそうでもないけど
でも、近所のスーパーでは肉売ってないし

あと食べたことないのってなんだろう・・・
食べたことないからぱっと思い出せないなぁ



よく読んだら飲んだって言ってる割に・・・
アンマリノマナカッタキガスr
[PR]
by juntz-s | 2006-10-21 22:31 | へっぽこ日記

少し回復してきました

いっぱい食べたかカナ、元気がでてきました。

昼間はすごい欝だったんだけどだんだんと元気がでてきました。
心配してくれたみなさん、本当にありがとう


明日からまた大学いきたいと少しずつ思えるようになってきました。
なんとなくだけど元気がでてきてます
やっと、ってところかな。

ちゃんとゴハン食べないとやっぱり元気ってでないものなんだね。



まだため息ばっかりの調子だけど
なんとか

もっともっと元気だしたいです。
[PR]
by juntz-s | 2006-10-17 23:53 | へっぽこ日記

ボケてきたかな

なんか今日はぼけっとしてます。
寝てなかったり肌寒かったりしてもうナンダカ。

頭がボンヤリしてきました。
なんか何するってわけでもないのにこうも。
おなかの調子もなんかへんだし・・・

今日は妙な感覚ですごしてました。
ちょっとなんかおかしいぞ。
[PR]
by juntz-s | 2006-10-11 22:18 | へっぽこ日記

欝2

ちょっとわけありで更新できなかったり
記事書きそびれたりとかしてます。

個人的な日記&雑記帳になってるだけにちょっとかけないと悔しかったり。


まぁなにやらかした、って
ココじゃいえないこといえること様々なので
なかなかいいづらいのでとりあえず秘密ってことにしときます。
もしかして機会があって明かすかも。


とりあえずへこんでます。何もなくともへこんでます。
どうにかしたいけどどうしようもないとこまでへこんでます。


とりあえず泣きまくってみたり暴れてみたり
そんなことを朝からしていたらこんな時刻になってました。
おちつかなくってどうしよう。とかおもっておちついたと思ったら体温が34℃台突入わーい
皮膚表面の温度だからどうってことないって感じだけど、少しは心配してみたり。

これ書いて少し(って言っても手の先っぽくらいだけど)からだ動かしてると
体温が上がってる感じはあったりなかったり。


何が欝って、どことなく憂鬱。
部屋に閉じこもってるけど、FFもする気うせて、
何やろうにも元気なくって
いまもそうだけど。
なんかもう無理って感じ全開。いや、半開かな。
プラスの言葉マイナスにしたり、マイナスの言葉もっとマイナスにしたり
でも不思議とおちついてきてみたり。


やっぱ欝


いろいろと心配かけてます。
ちょっとでかけてみよっかな、とかおもっても行く場所ないしなぁ

なんかこうすっきりしない午後です。
[PR]
by juntz-s | 2006-10-10 15:28 | へっぽこ日記

欝。

久しぶりに、欝、って感じになりました。
今日こそ大学にいきたかったのに、不安がすさまじく
動くことができませんでした。

別に今はアノ人が許せないとかそういう気持ちもなくなったのですが
なんか知らないけどすごいへこむんです
モウダメダとおもってみたり、軽く泣いてみたり、FFに逃げてみたり

元気を取り戻したいと思う。元気が戻ってくれば、と思う。
元気な顔で、いろんな人に会いたい。
[PR]
by juntz-s | 2006-10-02 14:20 | へっぽこ日記

ハクタク金の眼

ナ/白ソロでいってきました。

理由は、みんな買おうといってたのにお金がナカッタカラ。
サハギンのカギをマニュアルどおりにしたがって作ってもらい
奥のMindGazerのいるところへ
狩場は、最初の扉付近


作戦1 がちる
相手は経験値50程度のちょうどいい相手なので油断ができません。
忍者じゃないのはセミ代がモッタイナイカラ

→無事勝利。
 ただ、何度もやってるうちに凶眼が異常につらいことに気づいたので
 バパライラとバブリザラで凶眼対策に作戦変更

作戦2 バ系をふんだんにまぜて挑戦

→すごくレジります。体感で半分くらいは凶眼レジったんじゃないでしょうか?
 ちなみに強化スキルは203(白)です


途中ガ3連発コンボにあってMPなくなって死んだりもしましたがリレイズで復活しつつなんとか金の眼を集めることに成功しました。




友達の分もあわせて2個。

セミナシ忍者に比べるとやっぱりお金にやさしいナイトです。


予備で用意したサハギンのカギ素材をカギにしてロッカーにぶちこんでミッション終了
僕の予感が正しければ、ハクタク戦で負けるきがするのでもう一度とりにくる覚悟シテオイテマス
[PR]
by juntz-s | 2006-10-01 01:10 | FFXI(FF日記)