リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ようやく解放

忍者のゴタゴタがようやく終わりました。
不動も間違って一桁安く入れていた性で、10万でうれていたりしたけれど
性能からいったらいい価格なので1本50万で買ったと思えばヨシトシマス

少しずつ装備をそろえてメリポに参加したいなぁ・・・と思う今日この頃
経験値稼ぎパーティにたまにさそわれてはもそもそがんばって
保険稼いでおこうと思う今日この頃です。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-30 23:06 | FFXI-忍者

潜在2

千手院力王 D25 クリティカル6% 潜在能力D38

ようやく潜在発動です。
最後に選んだ潜在稼ぎ場所はトライマライ水路。相手はCanalPugil
フェローをよんでレベル2連携連発です。


その前にやってたダボイのソロ潜在では
烈が異常に強かった。
ただ、どうしても練習相手になりません、がうようよしているため効率が悪く
新しい狩場を探していたところでした。


セミさえケチらなければもっとサクサクWS撃てたのにな・・・
[PR]
by juntz-s | 2006-09-29 01:03 | FFXI-忍者

それなりにダウン。

薬が効きすぎているのか、ぱったりいくことが多くなりました
もうどうしようかな・・

普通にすわってるだけで耳鳴りするわぼーっとするわ大変デス。
医者に相談に行くべきかな・・
[PR]
by juntz-s | 2006-09-28 22:07 | へっぽこ日記

何度も薬がかわった

先日の診察でまた薬がかわりました。

なんだかもてあそばれているような感覚に襲われます。
どうしようかな。なんか診察もいきたくなくなっちゃった。

このままだと何もできずに終わっちゃいそう・・・。


プラス思考をもってた昔の僕はどこいっちゃったんだろう。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-27 23:26 | へっぽこ日記

潜在1

フェローと一緒に空の潜在はずしに海蛇にこもってきました。
潜在さえはずれれば、小太刀が無くなります!
これがおおきい!

友達からはつかわねえよ、って言われましたが、
なぜかとってしまったのでなんとか。

そういえば、不動が30万で購入したのがすでに20万を切ってる様子。
さて、どうしたものか。

早めに買って損しちゃったかなぁ
とりあえず20万で競売にぶっこんでみました。

ホーバージョンまであといくらだろ。
ちょっくら貯金中です。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-26 20:26 | FFXI-忍者

ぐっばいスコハネ

友達からぶんどって
借りてたスコハネ、本日返却しました。

友達の使い古しということもあり、なかなかの使い心地でした。
これで当分忍者自体ともお別れとなりそうです。


次は暗黒でもマッタリあげよっかな。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-25 23:18 | FFXI-忍者

いろいろと。

とりあえず、裏のみなさんごめんなさい。

HDD停止>寝オチのコンボかましました。
なんか最近ちゃんと寝つけてないんですよね。
時間でいえばきっちり寝てるのになぁ。


今日は眼とりの日
さすがに忍者で出張だったけど、いやなんだよね・・がさばるし。ウン。
あとヘッポコ忍者食事なしだったので、相方の戦士さんにガンガンタゲとられました。
こっそり潜在装備してたけど、はずれるのはいつのことやら・・・。

と、ここまで書いていろいろとへこんでみました。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-24 22:09 | FFXI(FF日記)

忍者75

なっちゃいました。

とりあえず迅のダメージの低さにがっくり。
装備手抜きだとこんなもんなんだね・・・っていっても装備完備できそうになさげ。
とりあえずホーバージョンからかな。

ヤッパリメリポ振らないとだめなのか・・・
でも初メリポは水にしたいなぁ~
[PR]
by juntz-s | 2006-09-23 23:56 | FFXI-忍者

医者で・・・。

医者で思いっきり泣いてきました。

くやしかった。
言葉が伝わらないことがすごく悔しかった。
僕の価値観がやっぱり違ってることが悔しかった。

ブルーになった金曜日でした。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-22 21:56 | へっぽこ日記

とりあえず。

先生の部屋のところまでいけました

いったけど、先生が外出中だったみたいなのでそのまま今日は退散・・・
いろいろとエネルギー使っちゃったしね
待っててもよかったんだけど、アノ人が万一ついてきたらと思うとやっかいなので却下。

ココまで逃げまくってるぼくってなんなんだろ。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-21 21:36 | へっぽこ日記