リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

元気なひな

ひなが元気です。

なにかを吸収しようとしているらしいです。


他のブログとか情報サイトをちらっとみたけど
なんかのお話をもらえてるみたいでうらやましい。
これを聞かせてたらイインだろうケド・・・ナイデス

どうしよっかなぁ・・・
[PR]
by juntz-s | 2006-08-31 22:21 | FFXI(FF日記)

無事によくなりました。

ヒナの夜泣きがおさまりました。
友達のブログみて病気とかにもなっちゃうのか・・・とおもうと毎日心配です。

ココ最近、なんとなく体力ふえたかな?
明日から二日、街のお散歩をさせるつもりです。

うまくいくと4回お出かけできそうなできなさそうな。
でも、見守ったりするのすきだから当分3回かなぁ



いまはすごくかわいいけど、
コチョコボになったら、ぼくよりおっきくなっちゃうのか
なんか複雑・・・。
[PR]
by juntz-s | 2006-08-30 19:47 | へっぽこ日記

ひながーーーーーー!

夜泣きするそうです。
えぐえぐ。

本人ににたのかn




とりあえずヴァナ1日もちあるいた毛織物を使うそうなので明日ちゃんとなってるか
ちょっと心配です。

雛のうちはよく夜泣きするらしいけど
親同然と思われているのが原因かな・・・かわいがりすぎてるかも
コチョコボになったとき、ちゃんとしかれるかな。

と、いろいろ考えているヘッポコでした。
[PR]
by juntz-s | 2006-08-29 19:39 | へっぽこ日記

忍者57

スコハネ・・・はまだです。
でも57です。

装備にライフベルト
近衛騎士制式カラーと少し命中をブーストしてみる。

でも指は自作のフローライトリング
こんなかんじで50代をすごしてます。

へっぽこなのはあいかわらずだけど、張替えミスも少なく・・・・なるときがあります。うん。
これからも精進精進。っと
[PR]
by juntz-s | 2006-08-28 19:34 | FFXI-忍者

ひなひな。

よかったー。体力全快してたっ!

これで毎日お散歩にいけるぞ~


おなかがすいてたみたいなのでベジタブルペーストを与えてみる。
1個でちょうどいい、っていわれたのでこんなものかな。

お前さんのことは好きみたいだねぇ、っていう調教師さんの言葉がすごいうれしいです。
やっぱりしっかり野菜を取らないとね。

雛のうちでもギサールの野菜食べられるらしいけど
ちゃんとペーストにしてあげないとかわいそう。

そういえば、一回目のお散歩のときに調教師さんのSpringさんとお友達になれたけど
アレ以来なにもないや。
なんかおきないかなぁ。
[PR]
by juntz-s | 2006-08-27 19:29 | へっぽこ日記

ひながうまれたーーー!

ちょこぼがついに卵から孵りました!
とSSのせれないからかなしいけど

めちゃくちゃかわいい!

遊びすぎて体力なくしまくっちゃった。どうしようどうしよう。おろおろ。
お散歩を3回ほどしてきちゃいました。

途中でどっかをよそみしつつもしっかりついてくるのがなんともいえませんです。
体力ゲージゼロになったらどうなっちゃうんだろう・・とか心配してしまうのです。

元気な子にそだつといいな!
[PR]
by juntz-s | 2006-08-26 18:24 | FFXI(FF日記)

へっぽこな日

いろいろとやる気がなくなってもうすぐ一年がたとうとしてます
ちょっと気が早いけどそれくらいな感じです。

今までたくさんの失敗があったようなきがするけど
いつも逃げてばかりで
立ち向かったらこうなった・・・ってところなのかな

いつもどおりにへこみちゅうのへっぽこです。

なにするかわからないような状況でもあるので謹慎中・・・ってことにしときます
[PR]
by juntz-s | 2006-08-25 23:24 | へっぽこ日記

AFそろいました!

ついに忍者AFそろいました!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-08-24 22:48 | FFXI-忍者
もうボロボロ。

実家かえろっかな。
と親にメールでもしてみたり。

やりたいことがやれないっていう感じ。

結論がうまくいきそうになくって泣きます
[PR]
by juntz-s | 2006-08-23 18:01 | へっぽこ日記

ver upだけど

ちょとやばいです。
それどころじゃないです。

しっかりチョコ育成は始めたけど・・・
そうじゃなくって、やばいんです。

どうかなっちゃう感じ、おさえきれなくって。
この日常を壊したいです。
[PR]
by juntz-s | 2006-08-22 22:47 | へっぽこ日記