リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

モデムが届かない!?

今日はマンションタイプBフレッツとやらの
50M→100Mの切り替え日



この日までに届く予定だったモデムが届きません。

ので、とりあえずN○Tに電話
で、担当の人いわく27日につくように・・・とのこと

再度電話かかってくるものの、宅配ボックスに・・・といわれても
暗証番号がたぶん不在票にかかれててどーしようもないのですが

で、もちろんその不在票不在


その後、ヤ○ト運輸から電話。

暗証番号つきの不在票は確かにポストに入れたとのこと。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-07-31 18:41 | へっぽこ日記
ちょっと友達にきつーいこと言われちゃいました。

まぁ原因ぼくだけどさ。



のでショックで寝込んでます

裏いけなくってごめんなさい。
[PR]
by juntz-s | 2006-07-30 23:40 | へっぽこ日記

ちょっとイライラ

どうもイライラしちゃった日


よかったこと。
・ダボイで戦士AF1の手伝いをしました



・・・・ぜんぜんなーーーいorz



夜はメリポパーティに寄生
前衛で敵をぼこぼこにできるぶん
ストレス解消になったかな。
イライラが少し消えました。


なんか、こう。今の自分をうまくいえないなぁ。
もう少し、自分らしさがほしい気がする。
なんだかそれっぽくなーーーーい
[PR]
by juntz-s | 2006-07-29 13:48 | へっぽこ日記

寝坊して

朝ごはんちゃんとたべなかったのが原因か、
ちょっとイライラしてます。

やっぱり朝は食べないとね。
そう思いつつ、今日は寝てしまいました
ちょと夜遅くにFFしていたせいかも。

今朝、起きてちょっとさえない感じでいたので
顔をごしごし洗ってみて
それでももやもやしてるので、
布団の中でもぞもぞしてたら寝ちゃってました


暑いセイかな、いらいら。
そうじゃないといいんだけどっ。

ちょっと外が暗いせいか、気分もダークに。
そんな日々の中、突然友達の誕生日を思い出してみた・・・・・ら
チガウヨバカッ
ってメールが返ってきた。

あれぇ・・・・



最近ちょっといらいらしてしまうことが増えたり減ったり。
いつも同じこと考えていると、
ふっと軽く解決できちゃうようなそんな感覚に襲われたり


簡単にはいかない、そんな日々



たとえゲームのことでも
今日あった少しでもよかったことを、目を閉じて想う。

ちょっと試してみようかな。
なんかふとおもいついたことなんだけと
やってみよう、って思う日でした。
[PR]
by juntz-s | 2006-07-28 17:44 | へっぽこ日記

近況

今までの薬が多かったのか、
時間がいろいろと解決してくれたのか

意外と

おちついてます。

ただ、いつ暗い状態に戻ってもおかしくないので
少し安静にして様子を見ています


あとは夏風邪に注意して
夏を乗り切っていきたいです。
[PR]
by juntz-s | 2006-07-27 07:13 | へっぽこ日記

Pakuraraさんご紹介

毎度おなじみ(?)うちのフェローのぱくららです。

フェイスタイプ
タルタル1A(赤ぽにて)

装備
頭:ガリスンクラウン
胴:ホーリーブレスト

武器:鎌槍

Lv65
タイプ:猛攻


すごいところ。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-07-26 23:53 | FFXI-フェロー

06.07.25ver.up

とりあえず

忍者・詩人のアビ追加おめでとう!
といっても75限定ダケド。


黒仲間がイッパイいる僕にとっては
黒パーティの弱体はちと悲しい。
けどバランス考えたら黒は強いもんね・・・おかしいもんね

とりあえず気になったとこをピックアップ!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-07-25 08:45 | FFXI(FF日記)

昨日より・・・

昨日より大変なことになってます。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-07-24 11:10 | へっぽこ日記

本気で欝になってみて

現在夏真っ盛り!
じゅんつ欝真っ盛りorz

暗い愚痴なのでおりたたむ
[PR]
by juntz-s | 2006-07-23 12:34 | へっぽこに思う

前祝い

友人Kさんにナイト73のアダマン装備を作ってもらいました!

アダマンキュイラス
【胴】全種
防52 MP+8 VIT+4 MND+4 敵対心+3
Lv73~ 戦ナ

アダマンバルブータ
【頭】全種
防28 HP+12 MP+12 VIT+3 回避-3 敵対心+2
Lv73~ 戦ナ

アダマンガントレ
【両手】全種
防20 MP+10 VIT+3 AGI-1 INT-1 敵対心+2
Lv73~ 戦ナ

アダマンサバトン
【両足】全種
防17 HP+15 VIT+1 AGI-1 敵対心+1
Lv73~ 戦ナ

アダマンクウィス
【両脚】全種
防41 VIT+3 INT-3 回避-1 敵対心+3
Lv73~ 戦ナ

More
[PR]
by juntz-s | 2006-07-22 10:50 | FFXI-ナイト