リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

またねっ!

今月末で一度FF休止に入ります

いまのところ、7月に戻ってくる予定だけど
その後どうなるかわかりません。
でも、7月にはゼッタイにヴァナに降り立つので
そのときまで、ほんのちょびっとJuntzの冒険はお休みです


そのときにはアトルガン買えたらいいな。



じゃ、またねっ!
[PR]
by juntz-s | 2006-04-30 13:24 | FFXI(FF日記)

ナイト70

ちょっと時間かかったけど

f0058155_23325929.jpg


ついにレベルアップデスヨ!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-04-29 23:45 | FFXI-ナイト

考え事

ぼけーっとしながら、なにかーを考える今日この頃
天井を見上げたり机を眺めたり
部屋を暗くして目を閉じて


泣いてみたり。


情緒不安定まっしぐら。

今日までの研究室の手伝いの反動みたいです
っていっても水~金の朝までしかないんだけどね


どうしたいんだろう・・・

っていうそんな考え事。
[PR]
by juntz-s | 2006-04-28 23:57 | へっぽこに思う

質問増殖系バトン

いつもどーり だべりばのレイシャスさんからまわってきました。



ルール 
1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)  
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください  
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK  
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。 

結果を見る
[PR]
by juntz-s | 2006-04-27 12:21 | 企画もの

急募中だけど

日付を捏造して日記かきかき。


この時間、某施設に拉致されてました
木~金の夜も同じように拉致される予定です。




ただの研究室のお手伝いだけどネ(汗)
久しぶりに研究室の活動ができるくらいまで
いろんな意味で復帰してまいりました。

心配をおかけしておりますすみません。
[PR]
by juntz-s | 2006-04-26 22:38 | へっぽこ日記

急募

最近、僕の使ってる装置の
機嫌がどうもおかしいのです

具体的にはスイッチonの2秒後にダウンしたり
すねだすとなかなか思うように動いてくれなかったり
負荷かけちゃうと「もうやだ!」とか言う始末です



さらに使い主の僕まですねる様子


そこでどうにかしないと、と悩んだ末、





名前をつけてあげよう!


ってことにしました。

詳細
[PR]
by juntz-s | 2006-04-25 18:42 | 企画もの

なんとかなった?

そんな一日でした。

めがねをなくしかけたけど、なんとかみつけたり、
研究室のトラブルもなく、なんとかすごせたり、

だから、ダボイで主任+ザーカーのタッグに撲殺されたこと以外は
なにごともなく
すごせたんじゃないかな、って思います。


ちょっとトラぶったのが某LSの件

ENMを毎週企画しているのですが、
この分配金を僕は受け取らないことにしているのです。




・・・が、うまく伝わっていない模様。
タスケテタスケテタスケテ。

こういう大金(でもないけど)を稼いで何かにするっていうのを
個人的にはすっごくきらっていて、

そういうことするときは、まずほしい人に「あげる」っていうことをしちゃってます。
前、結構人がいる前で宣言していたことなんだけど
こういうときにいなかった人が分配の元になっている人っぽくて

毎回説明することに・・・・涙



高価なもの手に入れたとき、まずは友人に
いつもお世話になってるから、とあげるのが僕のプレイスタイル
こないだ、これのお礼にっていうことで同じようなものもらえたりしたし
ギルにしちゃうよりこういうつきあいが大好き。

でもやっぱりこの世はギルばっかなのかなぁ。とか思う一面も。

某LSでも分配金を押し付けられて
結局はLS資金として個人的に貯金して、
今はいくらか某氏に渡してます。

と、いうのも彫金あげてるのを
一山あたったからあげたとかそういう風に見られたくないところがあって
ちょっとした意地なんだけど
あんまりお金持つことなく彫金師範めざしたいなぁ、と思う今日この頃です。



結局ダボイにいるのも、
お金が儲かるから、というよりも
ゴールドインゴットがどうしてもほしいから、だし
でも、買ってどうにかするとかしたくないから
今は耐えてます。


というわけで、今日のLSでの件
ほんとうに毎度毎度すみませんです。


といった感じの1日でした。
[PR]
by juntz-s | 2006-04-24 23:55 | FFXI(FF日記)

乙女心

最近よくおもうこと。


くまさんのぬいぐるみがほしいです。




これ、
某分析ででた乙女心数%がよくでてることだけどサ

以下キモイのでみないことオススメ
[PR]
by juntz-s | 2006-04-23 01:33 | 日曜日

テストをしてみる

f0058155_1356691.jpg

携帯から投稿できるらしいので
テスト中

画像も添付してみる

とりあえずみんなアトルガンにいってばかりで
おいてけぼりくらってます
淋しいけど仕方ないよね(ノдヽ)
[PR]
by juntz-s | 2006-04-22 13:56 | へっぽこ日記

特にネタはないけれど

今日健康診断だったんです。

ほんとは月曜だったんですけど
別の人たちにまざってヤッテキマシタ。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-04-21 23:29 | へっぽこ日記