リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

予定外

車の作業で1万円取られる
ちょっと予定外


ま、めんどそーなとこだったし
こういうのが仕事の人ってわかってるから
ちょっとだけ自らひいてなっとくしてみる

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-31 22:21 | へっぽこ日記

表と裏

昨日友達に送ったメールが
かえってこなかった

ケンカしてる友達にだからしょうがない

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-30 22:25 | へっぽこ日記

進展

いろいろあった日以来

まともにようやく
研究室の人と話せた気がする



ファミレスでだったけど
けっこう気遣いの見えるコトバ

大事なことは話した気がする
伝えられなかった感謝の気持ちは
元気になったときに、とっといてもいいかな?


もうすこし


がんばれそうな気がした一日でした。
[PR]
by juntz-s | 2006-03-29 22:19 | へっぽこ日記

よーやく

やっと日記書き終わりました。

実家でメモ帳につけてきたので
所要時間1時間


けっこうさくっとおわったぜ!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-28 18:16 | FFXI(FF日記)

ほーこく

先日(先々週の金曜~土曜)まで実家に帰っていたため更新が滞ってました

実家の山形はネットできないのよぅ~(涙)
とりあえず、日記は今日中に全部つけおわしたいなぁ・・・とおもってみます

具合が悪かったので強制送還くらってたようなもんだけど
ちゃんと休むほど時間とれなかったり・・・
なんでいつもこうぱたぱたぱたぱた。

こんなときくらいやすませてくれぃ~
[PR]
by juntz-s | 2006-03-27 02:30 | へっぽこ日記

最近の・・・

最近のPakuraraすごいんです。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-26 23:56 | FFXI(FF日記)

お参り。

今日は山形から戻る日。

ほんとはのんびりする予定だったけど
急遽予定が入る。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-25 17:37 | へっぽこ日記

始まりは23日の夜の話
親「はい、○○です。お世話になってますー」
じゅんつ(あー、仕事だ。手伝うんだろなぁ)
親「そんなにですかっ!?」
じゅんつ(今回の仕事の強さは計り知れない・・・)

こうして山形静養最終日の安息は失われたのだった
[PR]
by juntz-s | 2006-03-24 17:35 | へっぽこ日記

ピンチヒッター


中途半端に疲れる日。
朝は仕事ないものだとおもってゆっくり寝てると
マナーモード中の携帯に着信

きがついたのは、家の電話がなったころ。
寝ぼけて電話折り返す。
でやがらねぇ。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-23 17:34 | へっぽこ日記

おちこんでみたり。


明日はバーちゃんが入院と手術の日
今日もう少しゆっくり話しとくとよかったかな。
なんて思ったりしてね。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-22 17:32 | へっぽこ日記