リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2006年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

眠れないとか・・・

なんか違う


結構苦しかったけど
今日は友達にギリギリ助けてもらいました。

結構いろんな自分に会えた一日。
わめき散らす自分にはまだ話ができてないから

解決の道は遠い。


うえーん、記事が暗いよぅ
[PR]
by juntz-s | 2006-02-28 23:13 | へっぽこ日記

鬱な日々として・・。

ああ、もうだめだめ。

プラス思考のじゅんつも、ぼくのなかにいるのに
普段はマイナスだらけで、
それを見ているのんきなじゅんつもへこむ。

結果
2vs1でマイナス


あぁぁ。っていう毎日です。

皆さん元気でしょうか?
ぼくはヤバイデス(涙)

こっから先、暗い話かもっ。あと長っ
[PR]
by juntz-s | 2006-02-27 23:59 | へっぽこ日記

日曜

日曜日


とりあえず夜中FFで3時まで気合い+(例のとてもいえないこと)
なんとかおきていてしまったため、

ボウケンジャーなどなど見逃しました。ゴメンナサイ。





鬱とかほんきではいってるかも・・・

っておもう今日この頃。
長く、話に付き合ってくれた友達に感謝


裏いけなくてスミマセン。半分ぶったおれてました
[PR]
by juntz-s | 2006-02-26 23:54 | へっぽこ日記

やばいのかな。

一応

金曜土曜、なにしたかな・・・と振り返る。



薬飲んで逝ってた気がする。

それくらい最近げんきでない。
なーんて、こんなこと考えてるから元気でないんだよ!
って言ってくれる僕もいる。

あーふしぎ

ぼくのなかに、何人のぼくがいるんだろ。
いっぱいいるようなきがしてきた。
ひとつのことに対して、天使と悪魔が議論するように
いろんなこと考える僕がでてきちゃったようなそうでないような。


あぁ、モウダメポ。
[PR]
by juntz-s | 2006-02-25 22:50 | へっぽこ日記

じゅんつの日常

メンテってこともあり、

いつも以上にどたばたした今日のFF


リアルはもう・・・ダメ。
っていっても明日医者なのでちゃんとみてもらってきまっす。

つづく。
[PR]
by juntz-s | 2006-02-24 02:20 | FFXI(FF日記)

ぱったり3

書いてるのがやっぱり24日の朝だけど・・。

昼:友人と食事。

友達のほうは相当愚痴を僕にぶつけたつもりらしいけど
あんまりそんな感じナッシング。

悩み相談とか受けるとやっぱりうれしいよ。
こんな僕だけど、役に立たなくっても
僕だって何してもらってるわけじゃないのに元気もらってるから。




その後、お薬のんだらちょっと寝ちゃってた。
だいぶよくなってきた。

・・・とおもったらほんとに長い間ねちゃってた。
その後のメールに返事が送れちゃってごめん。
ってここで謝ってもしょうがないよね。あとでちゃんと・・・。



おーい、じゅんつ、昨日の元気はどこいったー!



元気ってなんだろうっておもう今日この頃でもあったりします。







寝てるぶん、ちゃんと元気でるからいっか。うん。
[PR]
by juntz-s | 2006-02-23 22:19 | へっぽこ日記
ちょっと時期遅れですが、
今回のバージョンアップについて


火曜日はもうぱったりいってたので、バージョンアップして、ちょこちょこっとうろちょろして
で、ログアウトして寝てしまっていたわけですが

気がついてログインしようとしたら、


あれ?はいれない?
エラーかな?

「ニュースを確認してください」?
どうせいつものただ混雑してるだけだろとかおもいながら
なんどかリトライしちゃってログインしようと試みる

もづく。
[PR]
by juntz-s | 2006-02-23 14:34 | FFXI(FF日記)

ぱったり2

コレかいてるのやっぱり23日の昼だけど
時間だけその日の報告ってことで

前からわずらっていた某病気ですが、
ここにきてちゃんと治療したかいがあって
少しずつなおってきたようです。


と、近況をまぜつつ、22日は・・・と

More
[PR]
by juntz-s | 2006-02-22 22:32 | へっぽこ日記

ぱったり。

書いてるのは水曜日だけど
21日分のログです。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-02-21 20:11 | へっぽこ日記

シュレディンガー音頭

いまさらだけど
こんなものをしらなかったとわ・・・



物理工学的学生失格デス


ということで詳細

More
[PR]
by juntz-s | 2006-02-20 23:48 | へっぽこに思う