リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FFXI-黒魔道士( 1 )

黒魔道士の日

今日は黒魔道士協会の日

ということで、土竜作戦をいつもどーりに遂行することに。




初のソロ北作戦です。
装備がすっちゃかめっちゃかはちゃめちゃぼろぼろです
こわすのがすっごく遅れました。
INT150装備は持ってないにしても
暗黒スキルブーストはしとけと思う今日この頃

終わってからAF1を取り出しました


現時点でどこまでINTブーストできてるか試してみたいかも。



その後、ビシージ。
なぜか黒がいなくなる事態がおきたのは秘密。
みんな着替えすぎですよぅ。


結局また黒に着替えてトーテンタンツ
アイテム報酬はもらってないので、無事3500ゲット。
ナイトできたいけど、そうもいかないしなぁ。
一応黒魔道士ってことでやってるし。



ビシージ、
ナイトで盾スキルあがるかと思ったらあがらなかったり
最初の敵に突撃したら、即死→レイズ→即死x3してみたり
にもかかわらず700経験値もらえました。

心は黒魔道士らしく、
一瞬ではかなく散る。コレニツキル。
[PR]
by juntz-s | 2006-07-10 23:17 | FFXI-黒魔道士