リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:企画もの( 12 )

エイプリルフール

多分成功に終わりました。

mixiでやったことなのですが、去年は暗い話題で友人・親をびびらせたので今回は明るい話題で。



…思いっきりのりのりでレスが飛んできて困ったのはご愛敬。
みなさん元気いいです。うれしいです。

というわけで、こちらだと日付けいぢれてしまうのでやらなかったのですがっ!




母には今年も困らせるようなウソをつきました。
エイプリルフールネタをmixiでやってたら…という電話はすでにその6時間前にしたのですが。
見事に忘れて本気にしたそうです。

バカにしてあげたと同時に心配してくれる母に心から感謝しました。
直前で考えるってめっちゃむずいんすけど。


僕みたいにクソマジメがウソつくと大変なことになるみたいなのがよくわかりました。
来年は余裕あればまともなウソをつきたいものです。




今回の参考文献
・友人の「入籍報告」
・ATMの「オレオレ詐欺」
[PR]
by juntz-s | 2010-04-02 06:55 | 企画もの

誰かしら持ってけバトン

いまふっと流れたので。

思いつく音楽で。

・急いでいるときにぴったりな曲は?

・落ち着きたいときにぴったりな曲は?

・気合いを入れるときの曲は?

・元気のでる曲は?

・ドライブ中に流れる曲は?

・誰がなんていおうとオススメ!って曲は?

・恋人にささげる曲は?

・寂しくなる曲は?

・懐かしさたっぷりの曲は?

・今日の1曲は?

ちなみにじゅんつは全部音ゲでした。
あとでmoreします。
ただ、今は一番上の急いでるときなんで「MAX300」が流れてます。
むしろ300→アンリミ→伝説とメドレーしてます。

More
[PR]
by juntz-s | 2010-02-08 15:39 | 企画もの

FFバトン

なにやらまたバトンがレイピアさんからまわってきました。

のでいってみまーす

More
[PR]
by juntz-s | 2006-07-19 23:54 | 企画もの

声バトン

声バトンがれいぴあさんからまわってきました。

のでいってみまーす

More
[PR]
by juntz-s | 2006-07-13 21:56 | 企画もの

ふぇちばとん。

フェチバトンが
れいぴあさんからまわってきました

①あなたはなにフェチ?

②異性を見るとまずどこを見る?

③最近プッシュできる部位は?

④異性の好きな部位5つは?

⑤フェチを感じる衣装は?

結果を見る
[PR]
by juntz-s | 2006-06-17 15:48 | 企画もの

質問増殖系バトン

いつもどーり だべりばのレイシャスさんからまわってきました。



ルール 
1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)  
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください  
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK  
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。 

結果を見る
[PR]
by juntz-s | 2006-04-27 12:21 | 企画もの

急募

最近、僕の使ってる装置の
機嫌がどうもおかしいのです

具体的にはスイッチonの2秒後にダウンしたり
すねだすとなかなか思うように動いてくれなかったり
負荷かけちゃうと「もうやだ!」とか言う始末です



さらに使い主の僕まですねる様子


そこでどうにかしないと、と悩んだ末、





名前をつけてあげよう!


ってことにしました。

詳細
[PR]
by juntz-s | 2006-04-25 18:42 | 企画もの

成分分析

Midnightさんのとこにとらばしてtest兼ねて
で、やってみる。


Juntzの成分分析結果



結果をみる
[PR]
by juntz-s | 2006-04-06 06:13 | 企画もの

FFジョブバトーン

だべりばのレイシャスさんからまわってきましたー。

静養中につきかいてみまーす

↓質問一覧
Q1.あなたのメインジョブは何ですか?
Q2.なぜそのジョブをメインジョブとして選んだのですか?
Q3.以下の各ジョブ(全ジョブ)について、自分のメインジョブから見た感想、コメント、注文等をどうぞ。
Q4.もしヴァナで生まれ変わるとしたら、


答え予想しつつゴー!

結果を見る
[PR]
by juntz-s | 2006-04-03 16:34 | 企画もの

転生バトン

だべりばのレイシャスさんから回ってきた
転生バトンというのをやってみました。
がんばったぢょー!

けっこう難しそ~。
っていうか2時間くらい格闘してました。
僕の2時間返せーーーーーーーっ!
えーんえーん。

中身
・男ならだれがいいか
・女ならだれがいいか
・動物なら何がいいか
・モノなら何がいいか
・コレだけはカンベンは何か

予想もしてみながら見てみるといいかもっ




ではバトンを見るっ!
[PR]
by juntz-s | 2006-03-05 10:27 | 企画もの