リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

カテゴリ:FFXI(FF日記)( 120 )

去年…

ほとんどシーフ活動でした。
トレハン4(戦闘不能)だ!とか、とどめはオレだ!とかいいあったデュエルシャポードロップの盛り上がりな裏LSとか、
おk、おとりやる。といって「ハヨシネ」とかいわれたり。
楽しい日々です。

友人には依頼品いっぱい頼まれてすごくうれしかったり。
ついでに自分のも作ったり。
失敗したけどロストが安く済んだり。
彫金合成でサブスキルの鍛冶があがったり。

ゲーセン主体で遊びすぎたなぁ。


いろいろと詳しくなった気もします。
すべてはすべての方向に応用がきくなぁ~とかプラス思考。
ひとつ悪くなると全部悪くなるなぁ~とかマイナス思考。

今年は…リアル大事に。
特にお金とか。

FF中心にすれば、なんとかお金節約できるかな。
ナントカしていくつもりです。

ちょっといろいろと、なんどでも、生活リズムの見直しをしていきたいものです。
問題は、夜の寂しさなわけですが。
[PR]
by juntz-s | 2010-01-04 08:11 | FFXI(FF日記)

ついに!

ついにこのときがきました!!!!

とりあえず折りたたみ。
[PR]
by juntz-s | 2009-11-01 23:21 | FFXI(FF日記)
今日してきました。
今からしたいですが、プレゼン準備さっぱりなn







…はい、よけいなことしないで始めます。
[PR]
by juntz-s | 2009-10-18 20:58 | FFXI(FF日記)

今月のまとめ

何もしてません。

あ、公式サイトのヒナチョコはのぞいた!
スクエニは早くタル人形を出すべき。
プライズゲームでいい。
実物大でいい。
ってちっこい何かはそういえばどこかの予告は見たような。

あと調度品のヒナチョコデカスギ。
明らかにタルタルよりでかいではないか。
…それよりも小物がほしい九月でした。



え、ゲーム?
課金してませんが何か?
[PR]
by juntz-s | 2009-09-26 02:07 | FFXI(FF日記)

ね!む!い!

春眠不覚暁
夏眠不覚蝉
秋眠不覚学
冬眠不覚纏

作:じゅんつ

つまり一年中眠い、と。

どうにでもしてくれぃ。
ということで眠りながらマンボマンボという曲をきいていたら、とても強そうなシーフっぽいカメさんを倒せました。
あとは何もできなかったです。

詳細→POENIKI

とりあえずあれです。
詳細のところに書かれてることで今日のFFは終了、っと。
[PR]
by juntz-s | 2009-07-05 23:38 | FFXI(FF日記)

冒険者きゃんぺーん

そういうわけで、今年の記録です。
ソロ活動が多かった一年でしたのでこんな感じです


チャット回数
694719→710882
NPCに話しかけた回数
146524→153301
パーティ参加回数
3157→
アライアンス参加回数
1100→1133
戦闘回数
154619→164681
戦闘不能回数
2695→3171
敵を倒した回数
100612→110384
GMコール回数
8→13

ぜんぜんふえてねぇぇぇっぇぇぇ



(PT回数メモ間違えましたので後ほど書き加えます)
[PR]
by juntz-s | 2009-05-18 16:16 | FFXI(FF日記)

たわむれる

昨日マーリドに2連続で踏みつぶされたので保険稼ぎなおしのリベンジ。


4匹くらいぼっこぼこにしてやって一応のカンストです。
昨日はめちゃめちゃイライラしたので不貞寝しそうなところの勢いを大学に向けて放出。
これが波動になっていれば、いい強度の光源ができるのになぁ~とか研究にすっかり頭が向いちゃってます。
結構研究生活楽しんでます…が、まだ勉強しかしてない件。

今日はあまり見たくない難しい教科書を開いて大事なところをちょっと抜き出そうかというところです。
あと論文の調べ方というかやり方忘れました。ヤバイデス。



PS.めざましテレビみながら朝食たべながらのマーリド戦はやばいですね。気づいたら蝉ゼロで薙鼻で600↑ダメージ+チゴー登場とか。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-28 08:38 | FFXI(FF日記)

ひっさしぶり

スゲー久々にリビングキー合成中です。
めっちゃできそうな予感。
…とおもいきや。


蜜蝋ばかたかいんですが。
ちょっと蜂いじめないといけなくなってきたかもしれない。

地道にかけら集めとか合成とかしないとなとおもう土曜日ですた。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-25 12:59 | FFXI(FF日記)

裏。

ようやく新裏3つクリアしました。
最後の1つのバルクルムは友達のLSに便乗して。

出来立ての白75とノーブルを着て必死にケアルばっかりしてました。
危うく途中でリレ3が切れたのに気づかなかったもののなんとか最後までお手伝いさせていただきました。

戦利品:戦士足

あと3つで戦士コンプです^^


水曜に時間があったら新裏クリア手伝いにいかなくてわ、とかちょっと義務感を感じてみたり。
ちなみになにも助言らしい助言シテナイデス。
というか足引っ張った感もあるくらいデス。

これで次回タブナジアでどれだけ足引っ張るかが見物デス。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-09 01:26 | FFXI(FF日記)

とりあえず近況。

去年同様パソコンがぶっこわれt




のでログイン時間がめっきりへりました。

リアルも スト4やらイニDやら まじめに通院などなどのおかげで充実してまいりました。
今週は不調でなかなかいけなかったけど友人とまたゲーセn


そんなこんなでとりあえず復帰です。
お気に入りのサイトが全部ふっとんでますが気にしないことにします。
でも泣くかも。


ビシージの友人さまも復帰ということでとてもうれしいところです。
しかぁぁぁぁし。



じゅんつ再会→じゅんつマムークへ救出→友人さまサチコ変更wwwwwwwww
じゅんつざまぁwwwwww\(^-^)/


とりあえず覚えてる記憶だけで助けてきました。
チョコボは4人奥だそうなので、どこかのアナイア様と一緒にメンテ待ちします。

…遠隔バグだよね?バグダヨネ!?
[PR]
by juntz-s | 2008-12-13 21:25 | FFXI(FF日記)