リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:FFXI(FF日記)( 120 )

アトルガンの秘宝

ごめんなさい、こんな題だけど
買う予定ありません・・・。


というのも、5・6月をFF11休止にしようと考えているので
それを考えるとアトルガンをがまんするのはアリかな、と思ってます

ちなみに、その後買うかどうかはわかりませんし
ひょっこり顔だしにもどるかもしれないです
でも

研究室の日程を見る限り、結構厳しそうです
ということで、日記は続くけど、
FF関連の記事はなくなるかもです


青魔道士とか楽しそうだなぁ(涙)
[PR]
by juntz-s | 2006-04-19 18:08 | FFXI(FF日記)
バージョンアップですが・・・








マァオチツケ。
マヂデオチツケ。

□<ナイトにオートリフレシュ実装したお^^




ナイトにリフレシュマジで実装スルナ!?!?!?!??!??!?!??!?!>!?!”??”>?!”>#$!>”#$12j413うrhわえうhbふおq2h3rくぃwhfkぁwklふぁwjうぃおあhヴぃおうぇあおgはqw3rgtwげshhsdsfhs






マァオチツケジュンツ

もずく
[PR]
by juntz-s | 2006-04-18 10:09 | FFXI(FF日記)

やりたいこと

とりあえずメモメモ。

優先順位と理由もかけるだけ。


・ナイト75
 2ジョブ目くらいなんとかあげたいな。
 スキルあげつつ自分でモノつくりたいって思いつつ
 進み具合がすっごいスロウリィ
 モノつくりたい、ってのがダメなんだろうね
 でもそうしないと、マネゴトでおもしろくないっておもっちゃう
 あぁ難しくできてるなぁ


[PR]
by juntz-s | 2006-04-15 20:16 | FFXI(FF日記)

WS占い

成分分析はやりすぎwwwっうぇうぇwwwwww




ということで、
Yavinさん
WS占いというのもやってみました。
(WS=ウェポンスキル。必殺技みたいなもん)

こーゆーの大好きです。

結果




More
[PR]
by juntz-s | 2006-04-07 22:04 | FFXI(FF日記)

日曜ダケド

寝まくりました。



裏でも寝オチしてました。





薬がよく効いてくれたみたいです。

みんな、ごめんよぅ~。
[PR]
by juntz-s | 2006-04-02 07:05 | FFXI(FF日記)

よーやく

やっと日記書き終わりました。

実家でメモ帳につけてきたので
所要時間1時間


けっこうさくっとおわったぜ!

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-28 18:16 | FFXI(FF日記)

最近の・・・

最近のPakuraraすごいんです。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-26 23:56 | FFXI(FF日記)

ホワイトデー

バレンタインにFF内ではチョコらしきものもらったので
そのお礼を・・・


とりあえずもらった人のリストアップから。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-03-14 22:41 | FFXI(FF日記)

じゅんつの日常

メンテってこともあり、

いつも以上にどたばたした今日のFF


リアルはもう・・・ダメ。
っていっても明日医者なのでちゃんとみてもらってきまっす。

つづく。
[PR]
by juntz-s | 2006-02-24 02:20 | FFXI(FF日記)
ちょっと時期遅れですが、
今回のバージョンアップについて


火曜日はもうぱったりいってたので、バージョンアップして、ちょこちょこっとうろちょろして
で、ログアウトして寝てしまっていたわけですが

気がついてログインしようとしたら、


あれ?はいれない?
エラーかな?

「ニュースを確認してください」?
どうせいつものただ混雑してるだけだろとかおもいながら
なんどかリトライしちゃってログインしようと試みる

もづく。
[PR]
by juntz-s | 2006-02-23 14:34 | FFXI(FF日記)