リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FFXI-計画など( 8 )

超久々

なんかレベル上限ふえたみたいなので計画を


主にレベル上げ。

80(カンスト)したいジョブ。
黒・シ・ナ

黒:いちおうメインジョブ。
シ:誰がなんと言おうと最強ジョブの1つ(他・黒赤召竜)。受け流しは絶対青にしたい!
ナ:盾上げ。

いま75だけどどうしようジョブ
白・忍

白:あんなの無理っす。めがまわります。(でも裏の友人たちはじゅんつを回復するだけでいいらしいので楽なのか大変なのか)
忍:装備がどーこー周りの目線がきびちぃ。


サポ用(現在のれれる)
戦(40)・赤(43)・学(37)・狩(26)

趣味
召(46)



タイヘンデス。
大学のナントカもあるのでのんびりいきます。



で、投稿者専用ですが、下にできたコレなんだ?

ためしにリツイートボタンをつけてみる。
[PR]
by juntz-s | 2010-06-23 04:17 | FFXI-計画など
全然メリポ・装備関係が進展してません。
ログイン時間も減っちゃったし、ゲーセン時間も増えたり減ったり増えたり減ったり。

思い出してみると…。

・ストライダーブーツ購入
・ブラオドルヒ購入
・彫金92.?くらいまで上昇
・サンダーリング2つ作成
・受け流し250
・臼75 学37
・友人の一時引退に伴ったHQ杖一式(風はぶんどられた)
・トレハン+2
・ナイズル20層
・デナリ脚ゲット
・FoV/TresureCasketにハマル
・たんつ錬金91
・トレハン4

思いつく限りでこんなとこ。
ストライダーブーツはでかかった!
トロッターブーツは取れそうにないので断念。

来年は忙しくなりそうなので受け流しが5くらいあがれば合格としてみます。
[PR]
by juntz-s | 2009-03-28 21:58 | FFXI-計画など
なんとかストライダーブーツとフェイント5がそろったところで改めて確認。
かなり追加したいものも増えてたり。

白70も75にしたいけど後回しになりそうなならなさそうな。
カンパニエのほうで降格しそうになったら必死になぐりに行きます。

鉱石→宝珠ループで貯金100万をなんとかめざしたい。
できれば在庫処分とかしないで。
…ダボイいこっかな。
の前にメリポだメリポ。
かくれる5段振ってようやく4分ちょいサイクルってきついといえばきついし、まぞいといえばまぞい。
でも元気になってビシージ復帰したときのためにがんばる…のかな。
マイペースに無理せず体調気をつけてそこそこやっていくつもりです。

と、言う事で今回のリスト。
[PR]
by juntz-s | 2008-09-08 16:15 | FFXI-計画など

進んでない。

体調不良というか精神面で不良な状態なので、計画ができませんぼすけで。
不良っていってもDQNな意味じゃなくてデスネ。
若干アレなのは認めるにしてもソウジャナクテ。

具合が悪いの意味ですヨ。

なんとかマイクジャクがほしい今日この頃。
最近みたら、ウォーグローブとか安いんですね。
って感じるようになりました。

少しだけ金銭感覚が普通の人になってきたかもしれない。
でも…こないだ所持金13ギルまでになって大変だったしな。
なんとか食いつないでいきたい。
FFならなんとかダボればいいのでなんとかなりそうです。

リアルは…とりあえず療養中ということです。
[PR]
by juntz-s | 2008-08-26 08:16 | FFXI-計画など

さぁ困った。

ちょっと宝珠作りすぎました。
おかげで所持金が4桁前後をうろちょろ。

必死に解放してきても鑑定代でかなり削られることを悟ってみたり。

チョコボにものれなかったときはさすがに真っ青になりました。
空蝉も残り少なくなってまいりました。

まじめにダボイこもるかな。
[PR]
by juntz-s | 2008-08-21 13:59 | FFXI-計画など

そろそろメリポとか

そろそろメリポとかまじめにやりたいなとか思う今日この頃です。
とりあえずシーフのフェイントを5段振りたいのです。

現在2段+4メリポ+2800なので残りは…よん?
ということでソロやカンパニエでちまちま稼ぐのもいいけど、まともなメリポっぽいことをしてみようかなとか思ってみる。
時給は5000~10000でれば満足ナノデス。

って時給5000って黒ソロででるじゃないか、とか思ってみた。
でもソロでやってもツマラナイシ…。
どうにもならないし。

そしてお金が貯まらずに遠のくストブー。
ほんと欲しいものとかなんだっけ。

確認してみた。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-27 04:51 | FFXI-計画など

かっちゃった…その2

ブラオドルヒかっちゃいました
f0058155_8243567.jpg


f0058155_826093.jpg



チキンレースに負けました。
ちょっとずついれていったら見事に。

若干借りてたお金もハイッテルキガスルので借金生活。
といっても事実上自分のお金だったりはするんだけど、いつものBC金。



ということで前回の続き


かっちゃったものリスト(最近)
・クロウ一式
・ドラゴンハーネス
・スタウローボウ
・ブラオドルヒ

ほしいものリスト。(競売)
・リンクスマント+1
・スナイパーリング
・アメミットマント+1
・クジャクの護符
・スティレット

メリポ
・かくれる

More
[PR]
by juntz-s | 2008-03-20 08:28 | FFXI-計画など
効率プレーとかになりそーだけど、ちゃんとまとめておこうと思いました。
今日から。

かっちゃったものリスト(最近)
・クロウ一式
・ドラゴンハーネス
・スタウローボウ

ほしいものリスト。(競売)
・ブラオドルヒ
・リンクスマント+1
・スナイパーリング
・アメミットマント+1
・クジャクの護符

スティレットはちょっと保留することにしました。
メリポもほしいとかいろいろあるけど、とりあえず優先はこっちかな。


メリポリスト
・かくれる
↑まずこれ。とりあえずこれ。ほかはそのあと。


当分シーフ稼業だなと思いました。

理由メモ。
[PR]
by juntz-s | 2008-03-15 05:51 | FFXI-計画など