リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:QMA( 9 )

QMA4最終結果めも

いまごろ。
終わってすでに数日たってます。

以下適当結果集

More
[PR]
by juntz-s | 2008-03-05 16:42 | QMA

QMA5開始

…らしいんだけど1回もぷれいできず。

全席うまりすぎワラタ。
知り合いの人の後ろで決勝を眺める程度でおわってます。

結論から言うと、とっととバケモノはドラゴン組になってください。
いやおかしいってほんと。


すさまじい人にはよくあることだけど…


4択
問題「○○が~~~~~するといえば…△△ですが、」
→ここで回答する人2人

そして見事に正解する2人。


ナニコノ暗記ゲー。
もっと人間とやりたいぜ。
[PR]
by juntz-s | 2008-02-21 01:44 | QMA

なんなんだ。

5クレでサイクロプスにおちました。







3クレでフェニックスもどりました。


芸能なんてわかんないよ!
[PR]
by juntz-s | 2008-02-03 07:18 | QMA

いったりきたり。

最近フェニックス⇔サイクロプスで見事なスパイラル中です。
おもっきり楽に落ちる割に、3クレとかでフェニにもどるのはどうなんだ。

最近はネタがなくてつまんないナー
なにか変なネタ考えないと。
うん。
[PR]
by juntz-s | 2008-01-17 10:31 | QMA

その・・・なんだ。

店内1位とっちゃった


っていっても、遊びすぎ注意報な感じなんだけどネ。

もちろん獲得魔法石のランキング。
1~3日にかけてちょっと連コインしちゃったせいです。

ドラゴン組ってところに、いろいろあってはいっちゃったわけですが。
(いろいろ:2回戦で回線切断→相手全部COMになったせいで1位になって進級)

こんなことじゃよゆーでフルボッコ。
最高3位という奇跡がおきたけど、やっぱり実力の差がでまくるのが決勝戦。
なにもできずに4位だとおもったけど、なんとか1人抜いたらしい。
でもソレマデ。

その後順調に順位をさげて、フェニックスに落ちたところで現在とまってます。
ようやく楽になりました。

ケルベロス~フェニックスあたり巡回して、タイピング系でネタ回答してあそぼっかな。
[PR]
by juntz-s | 2007-12-06 00:56 | QMA

逆襲の○○○

ぼくらの太陽2の副題、っていってるじゃないか!
決勝で2人もシャアって答えるってドウヨ。


ボク?よゆーで「シャアジャナイ」って答えたよ。ある意味正解ダゼ!スゴイダロ!

ケアレスミスが消えない気はするし、フェニックス→サイクロプス→フェニックスときたのを見る限りこの辺が一番楽しめるところだろとおもう。
なんというか、うわさではドラゴン組はやっぱりグロイらしい。
1回だけのぞいてみたい気もするけど、武器ジャンルがない僕には厳しすぎる。
フェニックスの最高はマグレの2位が2回。
1位とは3問くらい差がついてました。



そういえば、こないだ
○×問題で全問不正解とったんだよね。
全6問。
確率1/64

まぢめにこたえたのにな…


それ以来知らないジャンルの話がきたら、文章の途中でおすようになっちゃった。
そんなことしてたらこないだ98点とってリベンジ完了。
100はマダムリ。

結局、また逆襲のシャアって答えるんだろな…ぼく。
[PR]
by juntz-s | 2007-11-15 23:14 | QMA

学問ワカンネー

といいながら決勝での武器が学問ならべかえなじゅんつはアホ。

学問ってなんでこんな難しいんだ。
だから理系のしかも物理と化学半分くらいしかしりませんっ!
↑こんなんで調子乗ってるからいけないんだ。

森鴎外なんていわれても舞姫なんてでてこないし、
舞姫っていわれてどっかのナニカおもいだしてまっさきにけしたし。
文学やめてまぢで

そんなこんなで今日は2位2回で終了
ただ安定して予選通過してるわけじゃなくて、2回とも1回戦はホボボーダー
下手すると2回戦もボーダー

運だけでのしあがってきました。
☆2くらいの学問並べ替えダイスキなんだけど☆3になってモウダメ

ケルベロスから↑はムリソーダ。


最初のケルベロス戦で決勝残って1ポイント差(回答速度差)でまけたのは悔しすぎる。
でもあれ以上は早くできなかったところ多いし、しかたないぜ。


なんか別のこと書く予定だったけどわすれちゃった。
[PR]
by juntz-s | 2007-11-06 23:55 | QMA

かけあがり。

奇跡的に1位をとりまくって

ピクシー→セイレーン→ユニコーン→グリフォンまで進級

今までの決勝成績
1位3回 2位1回 3位0回 4位1回
いざってときの勝負につよいな。自画自賛。

ユニコーンのトーナメントでは
最後の予選が異様に難しく、3問正解がボーダーライン。
1問はあてずっぽうだったかな。

あと仮面ライダー剣っていったら相川七瀬ナノダゼ?
さらに、ヤングは反射望遠鏡は作ってないぜ?
↑オマエ光学の研究室にいちおう所属シテルハズダロ?バーカバーカ

光につられてヤングを選んだオレアホ。
っていうかこのレベルでヤングなんてデテクルワケナイダロ。オチツケ。
ここまでヤングっていって若いって意味しかデテコナイ人いっぱいのはず。


参考
ヤングって誰?

ちなみに、そのあとに出てきた連想ワード「万有引力」でじゅんつ涙目wwwwwwww


ユニコーン組になると、回答がハヤイナ。
4択○×だと即回答しないとおいてかれる
グリフォン組にあがってヨカッタノカ?
だめだったらおちてもどってくるさー。

落第は専門分野だし




どっかのタルタルにあわせて、マジックハットと杖を装備してみた。
賢者とかってニアワナイヨナー。
なんというか。

偉そうで性に合わないし、第一ドスがきいていないよね。うん。
墨魔道士とかだとピッタリなんだけどな。
…まんまダナ。


大会のにゅーしょーしゃとかは賢帝とか賢王とか
でもあれか。クイズゲームなんだし、賢くないとダメカ。

でも似合わないものは似合わないよなぁ
そこでオレにあった肩書きをかんがえ・・・るのめんどいや。



そろそろ参加人数も増えてきたし、1回戦おちとかするようになるんだろなぁ
えーん

そういえば、ユウの考えてるモーションがものっすごいカッコイインダガ。
このギャップにまたはまってしまいそーだ。
[PR]
by juntz-s | 2007-10-27 08:40 | QMA
こなたが進学するかもときいてきました
(でもらきすたに影響うけたなんてイエナイ)

なんとなくきになってたQMA(まじあか:まじっくあかでみー)
ちょっと知識がボロボロになってきたのでやってみることに。


なんというか、たのしいねこれ。
途中4択の4番のボタンがなかなかおせなくって大変だったけど

最初にやってみて
キャラ紹介ナシにキャラ選べって結構きびしかった

第一印象で選んだら、Juntzっぽいキャラになった件。
調べてみたらユウ&サツキだったらしい

似てないっていう人は…とりあえず、ネコかぶってるじゅんつをミテコイ

↑カキソビレたのは秘密 あとで追記シチャッタ

キャラチェンジとかできないのかな…とかおもいつつもこのままでイイナ
最初のころは隣のふわふわがきになったけど
今は間違えたときのサツキのアクションにはまりそーだ
というかはまった件
あのボソボソがいい感じです



なんというかDDRの休憩時間に使うことになりそーだ
なんだかんだで対戦できるのが自信なかったけど
ホームだと予習3回できるから、それだけでも十分楽しめるキガスル

というわけでまたお金がなくなってく…

More
[PR]
by juntz-s | 2007-10-24 09:33 | QMA