リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:FFXI-忍者( 22 )

裏ひょうが

こりずに裏氷河いってきました。

事件は開始1時間後に起きました



開幕でボロボロになったのはあえて省略



パソコンのグラフィック機能がボロボロになりました
急遽PS2を稼動させたので
15分の間に2回おちる

あーあ。



今度からは裏の日はPS2稼動させることにします。
[PR]
by juntz-s | 2007-05-09 23:40 | FFXI-忍者

裏ざるか

裏ざるかに忍者でいっちゃいましたよこのたるにんw

結果
ぼろぼろ

たーげったーのRさんからさっぱりタゲとれず
タゲ回しとかはできなかったです。
たまにターゲッターっぽいことしてみたけど一部の皆さんを混乱させてすみませんでした

挑発→わいばーん
だれかのWS→たげだれか
だれか2のWs→たげだれか2

もうタゲトレマセン。
このヘボ忍者なんとかしてください

ぼっこぼこに被弾するわ、で
ほんと鍛えられます
こんなんでよければ、また面倒をみてください。


ごめん、とても受け流しスキルあげにいってるなんていえない。
230が地味に遠い今日この頃です。
[PR]
by juntz-s | 2007-05-07 00:31 | FFXI-忍者

こないだのじゅんつ

火山メリポでようやくでました

構成
忍侍モ赤詩コ

↓ようやくでたダメージの自慢

f0058155_1224365.jpg


いまごろ・・・・デスヨ
[PR]
by juntz-s | 2007-04-10 12:24 | FFXI-忍者

まともそーになった忍者

最近すこしだけ装備がかわって若干まともそーになった忍者です


バイラソーン投げたせいで命中おちたのはキノセイだけどな!

More
[PR]
by juntz-s | 2007-04-10 12:18 | FFXI-忍者

めりぽ・・・?

今日は久々に忍者を出して、メリポ(?)パーティを組むことになりました。

UchinoLSデ。


構成

忍狩侍白詩黒(73)
↑じゅんつ
なかなかに楽しい編成です。
野良パーティの妙なプレッシャーがなくてのびのびやれるのがイイ

場所はマムークの奥のほう。
なかなか現地につかなかったけど。よくあることデス。
マムージャってアレダヨネ。
ジャンプすると回避あがりまくり。
かなりシンドイッスヨ。

とかいってる時点で装備がしょぼいのは確定的に明らか。

その気になる装備
[PR]
by juntz-s | 2006-11-13 23:59 | FFXI-忍者

ようやく解放

忍者のゴタゴタがようやく終わりました。
不動も間違って一桁安く入れていた性で、10万でうれていたりしたけれど
性能からいったらいい価格なので1本50万で買ったと思えばヨシトシマス

少しずつ装備をそろえてメリポに参加したいなぁ・・・と思う今日この頃
経験値稼ぎパーティにたまにさそわれてはもそもそがんばって
保険稼いでおこうと思う今日この頃です。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-30 23:06 | FFXI-忍者

潜在2

千手院力王 D25 クリティカル6% 潜在能力D38

ようやく潜在発動です。
最後に選んだ潜在稼ぎ場所はトライマライ水路。相手はCanalPugil
フェローをよんでレベル2連携連発です。


その前にやってたダボイのソロ潜在では
烈が異常に強かった。
ただ、どうしても練習相手になりません、がうようよしているため効率が悪く
新しい狩場を探していたところでした。


セミさえケチらなければもっとサクサクWS撃てたのにな・・・
[PR]
by juntz-s | 2006-09-29 01:03 | FFXI-忍者

潜在1

フェローと一緒に空の潜在はずしに海蛇にこもってきました。
潜在さえはずれれば、小太刀が無くなります!
これがおおきい!

友達からはつかわねえよ、って言われましたが、
なぜかとってしまったのでなんとか。

そういえば、不動が30万で購入したのがすでに20万を切ってる様子。
さて、どうしたものか。

早めに買って損しちゃったかなぁ
とりあえず20万で競売にぶっこんでみました。

ホーバージョンまであといくらだろ。
ちょっくら貯金中です。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-26 20:26 | FFXI-忍者

ぐっばいスコハネ

友達からぶんどって
借りてたスコハネ、本日返却しました。

友達の使い古しということもあり、なかなかの使い心地でした。
これで当分忍者自体ともお別れとなりそうです。


次は暗黒でもマッタリあげよっかな。
[PR]
by juntz-s | 2006-09-25 23:18 | FFXI-忍者

忍者75

なっちゃいました。

とりあえず迅のダメージの低さにがっくり。
装備手抜きだとこんなもんなんだね・・・っていっても装備完備できそうになさげ。
とりあえずホーバージョンからかな。

ヤッパリメリポ振らないとだめなのか・・・
でも初メリポは水にしたいなぁ~
[PR]
by juntz-s | 2006-09-23 23:56 | FFXI-忍者