リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:FFXI-BC( 9 )

久々の裏。

Kさんとかが早く来れば、最強のトレハンを発動することができたのですが。

…しかし人づかいの荒いLSだなと相変わらず実感。
だがそれがいい。
新語「にゃんこく」ができたのはいい収穫。

あんこくwあんこくwいわれてても僕はきっちりレベル5石化をスタンでとめた暗黒をみました。
気のせいだったらどうしよう。

残念だったのは最後まで体力もたなかったこと。
ついでに眠剤飲みすぎて寝坊もいいとこだったこと。

でもいちおう午前中に行動開始できたしいいのかななんて妥協してみる。
オリハルコンで若干稼いでたのに見事につぶれました。
というわけであきらめてマーリドだけ倒しまくることにします。

あ、そういえば受け流しが順調に上がってます。
ついでにメリポもほどよくたまってます。

さて、どこにどう振ろうかな。
[PR]
by juntz-s | 2009-05-04 11:20 | FFXI-BC

いーえぬえむ

とやらに誘われていってきました。

なんといいますか。
経験値ウマーだけですが。

なんかオマケでパス不可ということでいただいてしまったモノが10まんもしてらっきぃ☆とか思ったりもしてます。
10万だし微妙だしうっちゃえ、っていう感じだったりしてごめんなさい。
もしココ見てるひとで、

レベレンドサッシュ
防3 INT+2 MND+2 CHR+2 ヒーリングMP+1 Lv41~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学

がほしいかた。
もしかしたら言えばじゅんつが差し上げるかもしれません。
いま競売に入ってるままなのですが売れちゃってたらごめんなさい。

白で今日は基本参加しました。
→ENMヴァズ
作戦とか詳しいことわからないけど、とりあえずHPひとけたになったのは覚えてます。
途中めんどくなって祝福も使いました。
なんでかって…どこかのレリック持ち様が
5人でも余裕じゃね?w
とかおっしゃったらしいです。
さすがやること違う。

ちなみに構成はタルタルタルタルタル。あとキノコがいた。
引き寄せとかよくわからなかったけどドタバタしてるうちに勝っちゃいました。


→ENM愚かなる木
火モードにしてどたばたするらしいです。
26分ジャストかかりました;
必死にバインドとかヘイストとかケアルとかチャットとかして勝利。
よくわかんないけど熱かったです。いろんな意味で。
途中じゅんつもファイアぶっぱなしました。
22ダメージでました。
うれしかったです。

これほんといつになったら死ぬんだよとか思いながら戦ってたら、ナントカ沈んでくれました。
途中ワイバーンさんから鱗いただいたので本日即使わせていただきました。
ついでにワートもとってきました。
経験値いっぱーいです。


→クエスト:なんとかの影
あたりだとミラテテがもらえるとかどうとか。
とりあえず僕はデザートをいただきました。
うーん、売りたいけど誰かにクリスマスあたりにプレゼントとかしてみちゃおう。
とか画策中。

ちなみにレベル制限ナシなんて聞いてませんでした。
レベル50制限とかだとおもって余裕ブッコイテマシタ。
むしろ制限なしで助かったのか。
そうだそうだ。


裏ブブリム
WHM72/BLM36のアホが白で参戦。
とあるたるたる忍者さんが「じゅんつ今日白で参加?」なんていうもんだから。
流れに任せたら白になりました。
レイズ3しかまともな働きした気がしません。
経験値マイナス約2000

早く壁を殴る作業に戻るんだ!といわれてしまいました。
たしかにアレは作業です。
やりながら携帯いじったり薬探しに行ったりちょっと横になってみたり漫画探してきたり。

といっためずらしく白で活躍した日でした。
[PR]
by juntz-s | 2008-12-01 00:24 | FFXI-BC

久々に裏行ってきた

体調不良でさぼりまくってた裏ですが、昨日約半年振りに出席しました。
当然のことながらロットはほぼできない状況で…でもどたばた騒げる裏は大好きデス。

昨日はこっそり空気よまずにシーフで突撃しました。
といっても、あれです。
ほとんど釣りはいつものシーフさまに任せて、どーでもいいところだけがんばらせてもらいました。
とりあえずでたAFが白竜忍。
僕のトレハンは役立たずということがよくわかりました。

序盤から2回全滅するなどなどボロボロなことがありましたが、きっとキノセイデス。
でも、忍者で参加するよりタゲがとりやすかったのはなぜだろう。
[PR]
by juntz-s | 2008-06-23 15:23 | FFXI-BC

亀BCと屍臭病

難度か目の亀BCです。
まずはじめに。

やまびこバザ忘れましたごめんなさい
みごっとにわすれてた。
アホダ。

運良くサイレスはいってサイレガとまったっぽいのでよかったけど。
気づいたのがおわってから20時間たってからというからもう見てらんない。


アイテム
亀の卵→Gさんが100万でお買い上げ
クリークスバイル
グロウナーボウ
アダマンの鎖
ハイエーテル+3
オリハルコン鉱
黒甲虫の体液
埋れ木3本
↑違っててもこれしかありえないっぽい。

先日いってきた死臭病
モルボルガーのつる
羅紗
モルボル粘糸
モルゲンステルン
オスカースカーフ
トラッカーケックス
アトワスレタ。こんな感じ

体液と糸が手に入ったので、ブルーコタルディでも誰かに…っておもったらコレ革細工で、革な友達イマイナイナ
錬金か裁縫だとおもってたのにー
羅紗は3枚そろったので(っていっても今安いから買ってもよかったんだけど)
友達に戦忍着お願いしてみることにします。


とりあえず、プリケツは意外とさらさずにすみました。
合計3回。
生存確率高すぎ修正サレロ。ツマンナイダロ空気ヨメ。
じゅんつはくたばるのが仕事ナノニナ。


クリークスバイル、とりあえずとっとくとして
100万も貯金にまわすとして

狩人ヤレってことなのかな…だとしたらクジャクの護符もほしいところだ
印章はあるから行きたいけど、シンデモイイヨなパーテーじゃないといきづらいぜ
なんせ、下忍ダカラ


まとまりがないけどコノヘンデ
[PR]
by juntz-s | 2007-11-01 00:04 | FFXI-BC

くぁーる

それは、LSリーダーの一言で始まった


グリーマンベルトとりにいくべ

More
[PR]
by juntz-s | 2007-05-08 23:35 | FFXI-BC

魚BCその10くらい

いってきました。

f0058155_1161265.jpg


More
[PR]
by juntz-s | 2006-08-04 23:58 | FFXI-BC

サハギンBC

に、いってきました。

作戦は前回同様、じゅんつがヘッポコに寝かす
→他の後衛が寝かし援護

今回の順番は
白・詩・モ・竜
で、百烈は寝かす


と途中失敗もあり死にかけたりもしたのですが
(スリプガが早すぎたり遅すぎたり。誤差1秒以内が望ましい)

難なく最後まで9連戦こなすことができました。

・・・が9戦目

More
[PR]
by juntz-s | 2006-07-17 23:22 | FFXI-BC

BCイッテキタ

f0058155_422894.jpg


ナイト70で神印章BCなんてものにマザッテキマシタ

ワールンの祠の模倣魔

なんか、忍者盾はできないってことで、サブ盾ダレ?
→ずんつ

構成:ナ戦モ白詩黒

めっちゃサブ盾コナシマシタヨ?



時間、オーブの都合上3回しかしなかったけど

3回目、僕のときに2hアビが泉





ここまではいいんだけど





泉>ガ>バインドウェーブ>ガ>ガで半壊















ブッチャケアリエナーイ













なんか、みんなはよく通っているらしく、
すごい慣れた手つきで操られた人を寝かせていき、次のばんになると武器をはずすなり


でたのは、はじめてみるアダマンインゴット
あと風魔の脛当
あたりらしいけど、もらってくれるひとがいるとうれしいな。
とりあえず、マネキンにはかせることにします。


残るは涙・賢者の石・マホガニー原木・なんちゃらボウ
ここでダマスク織物かインゴットでたら
ひゃっほーーーーいってよろこぶんだけど、そうもうまくいかなかったです

70ナイトだけど他の人の援護によりなんとか倒せた、というお話。
企画してくれたSさん
作戦指揮してくれたMさん
そして一緒に戦ってくれた
AさんFさんTさん、ほんとうにありがとう!
次はせめてウォーウルフベルト装備しながらサベッジうてるような状況になりたいです
[PR]
by juntz-s | 2006-07-03 01:10 | FFXI-BC

近況2月前期

最近ひとりでいることがおおいので
印章がたまります


そんなことで、

こんなことしてます。

More
[PR]
by juntz-s | 2006-02-10 19:00 | FFXI-BC