リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず近況。

去年同様パソコンがぶっこわれt




のでログイン時間がめっきりへりました。

リアルも スト4やらイニDやら まじめに通院などなどのおかげで充実してまいりました。
今週は不調でなかなかいけなかったけど友人とまたゲーセn


そんなこんなでとりあえず復帰です。
お気に入りのサイトが全部ふっとんでますが気にしないことにします。
でも泣くかも。


ビシージの友人さまも復帰ということでとてもうれしいところです。
しかぁぁぁぁし。



じゅんつ再会→じゅんつマムークへ救出→友人さまサチコ変更wwwwwwwww
じゅんつざまぁwwwwww\(^-^)/


とりあえず覚えてる記憶だけで助けてきました。
チョコボは4人奥だそうなので、どこかのアナイア様と一緒にメンテ待ちします。

…遠隔バグだよね?バグダヨネ!?
[PR]
by juntz-s | 2008-12-13 21:25 | FFXI(FF日記)