リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

れりっく。

とりあえず最近こっそりお金集めしてます。
こっそりいろいろ作りたいなとかおもって地道に金策…。
のはずがぜんぜん稼げてないです。

余裕ができたら突然デキターっていうかもしれません。


そんなの何年後だよって話もありますがキノセイデス。


今のところレリックダガーが手元にあるのでマンダウでも狙おうかなとかちょっと思ったり。
でも使いたいのはマンダリクスタッブのほうだったり。
こんなアホシーフがマーシーストロークしたところで…。

とりあえず様子見ながらいろいろとお金ためてイキタイデス。


貯金現在:200万
とある借りてるものを買いなおしたらフットビマス。
[PR]
by juntz-s | 2008-11-30 18:49 | FFXI(FF日記)