リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かんぱにぇ~

時既に時間切れ。
もうなんというか。

…30日リミットイッパイのところで上下ナシで終わりました。
ということで結局黒太子とやらはまだまだお預けモードです。

っていうかベドーとかオズトロヤは落とさないのか!?

Uchino鯖はアイテムやお金儲けでしか動かない人多数だから無理だろうな。
うん。

ビシージで万一負けたらアサルト不可とかしちゃえばいいのに!!!!!!!
とかぼやいてみる。

しかもランク1のアサルトしか受けられなくなるとか。
ナイズルも深いとこいけないとか。

妄想するだけならタダだぜぃ。


なんだかんだでカンパニエの裏方やってくださる方々がたくさんいらっしゃるみたいで、ウィンダスではゲスト見まくりです。
3組くらいゲストいたりすると3軍団攻めてきてもアットイウマニオワル。
んでもってカンパニエ終了時のデジョンがおもたいったらありゃしない。
でもおかげで十分守れているのでうれしい限りです。

ふとロランベリーとかに遠征しにいったけど、雰囲気がぜんぜん違ってた。
なんだろな。やっぱお国柄というかなんというか。
バス自体が人気ないのmげふんげふん

あとグーブーの配置カエテクレ。ジャマスグル。
でもジャグナーの虎は邪魔じゃない!ふしぎ!

ということで今日のカンパニエ記録。

・バタリアで2on2
結果。見事敗退でした。
なんかよさげな装備してる詩人さん(サポ忍)と二人しかいなかったところでうしろのほーの黒オークつって戦ってました。
したら、フラッシュで釣ったのに2匹きて泣いた。
なんとかリポーズ・ララバイでがんばってたけど途中からなぜか1匹寝なくなってオテアゲ。
1匹倒すまであとちょっとだっただけにくやしいです。
で、先に詩人さんが亡くなって、気合いで逃げ回ってレイズ→詩人さんしたあとじゅんつ死亡デシタ。
うー、まだまだだぜぃ。

・ロランベリーにて。
たるたるが集まって戦ってました。
赤・赤・白←じゅんつ
最初のうちは赤その1がタゲとってたのですが、鉱石投げが地味に痛くて回復に回りまくってました。
んでもってそれをみて赤その2とじゅんつがタゲ取り用の行動開始。
じゅんつストブリ。そのうちに赤その2さんが赤その1さんを回復。
じゅんつフラッシュ+ケアルでタゲ一瞬げと。
の、すきにファラスキ完了。
赤その2さんが挑発(←なぜかサポ戦士)でタゲ固定。
とうまくタゲまわして楽しんでました。
のこりHPが半分くらいまで削ったらぞろぞろと他の敵なぐってた連中がきて楽しめず終了。

・メリファトにて。
/sea → 2人見つかりました。
ふたりだけかよ!!!!!!!!!!
な感じで神勇督戦団…だったっけ?InciterとサソリだすNMの部隊。
が、ミケにゃんと戦闘中。
下手に動いてたら見事に一人でぬっころされてしまいますた。
その後リレったあとにNPCなぐってる敵に突撃。
といったところでもう一人が駆けつけて。
といったところで、敵ももう1匹駆けつけて。
1匹倒したところでようやく衰弱とけてオレのターン!
…と暴れだしたらミケにゃんたちがボスぬっころし終わって援軍にきて即終了。
神速団きてせっかくリンクスイッパイでてきてたのに。


コンナ感じでタノシンデマス。
[PR]
by juntz-s | 2008-11-25 19:04 | FFXI(FF日記)