リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の予定

水曜までにチケットを1枚取りに行く。
3枚ためないように。



以上。

あ、ちゃんとミラテテを2個とることもがんばります。
余裕あったらカンパニエも行きます。


でも今日は寝ます。

ナイズル進めるのは水曜日以降です。
元気があれば。

そういえば今80層まで進めたらWS覚えるかもしれません。
マンダリングスタッブ。

遠いのでナイズル寄生しながらこっそり潜在はずししていきます。
でも左手+両手でトレハン+2してるからいいよね?
シーフだからイイヨネ?
忍者ナンテヤラナイヨ?
僕がやったらどうなるか…。

とりあえずうぃきとかみてナイズル攻略法覚えたのでなんとかなりそうです。
リーダーできるようになるまではまだいかないけど、簡単な指示ならできそうです。

あ、でも80層の募集シャウトはもう二度とやりたくないです。
昨日のバツゲームはヒドカッタ。
[PR]
by juntz-s | 2008-11-17 18:50 | FFXI(FF日記)