リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HDDの調子悪い。

PS2/PCともにイカレ気味。
なんというか、両方とも外付けなのが原因かなとか思ってます。

ハック対策とかいろいろ考えて…るわけではないけどHDDを外付けでバックアップを常時してるみたいな感覚で。
今もまたUSBが認識したりしなかったり。
大変デス。
ボスケテ。

PC買うお金があればなぁ。と思う今日この頃。


最近の雑記。

白71の16000くらいまできました。
@20000でようやくエラントですよ!
エラントがあればとりあえず大丈夫的なものになるかと思うので結構楽しみ!

がんばってなれないカンパニエ通ってます。
そういえばカンパニエでてからかな…体力的にビシージもあまり参加できないの。

とりあえず1年連勝まであと1月くらいなのでがんばりたいところです。
[PR]
by juntz-s | 2008-10-23 18:04 | FFXI(FF日記)