リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じゅんつの日常

メンテってこともあり、

いつも以上にどたばたした今日のFF


リアルはもう・・・ダメ。
っていっても明日医者なのでちゃんとみてもらってきまっす。





とりあえず、ログインする。
9時ごろ。

なんでこの時間だったんだろ。気づいたのがこの時間だったのかな。
薬も飲んでいい気分。


んでもって


なにをするわけでもなくぼーっとする

今日の夕方のAさんのメール
「10時ごろ仕事おわって(中略)から、盆調査いけるかもー


よし、まってやる。



22時半
Cさん「じゅんちゃん、今時間ある?」
じゅんつ「あるけど・・?」
Cさん「レイズオネガイしたいのだが




Akさんがしんだったらしい。
うちのメインLSそういえばAさんが多すぎだな。

Au、Ap、Ak、Am(順適当)
忘れられてた人いたらごめん。

メールがきたのはApさん。
今回しんだったのはAkさん。

というわけで、レイズしにいくことに。
レベル61白で



トライマライ水路に。






下手したら一緒にしねます!
っていうか、ちょっとでも油断したらぜったいしぬ!

っていことで


トラクタを連発して引きづる作戦


















ログ確認したら12回も使ってたネ


















でもって、レイズ2。


計算:トラクタ MP 26
    レイズ2 MP 200





26×12=312>200




どうみてもトラクタしにいきました
ほんとうにありがとうございました。








ごめんね、レイズ3は買ってあるんだなぜか


そんなAkさんにすごくかわいそうなので
初ケアル5をプレゼント




注・2回ほど







日付変わるころ、ようやくApさんが到着
裏をさぼって遅れてしまったそうで、結局調査に来てくれることに。











あまりにも順調に3層までいってみる
所要時間にして20分いってないんじゃないかな。
玉3つほどこわしたのに。






ただ・・・・



3層の玉っこいぢめしてたらしんぢゃった。
じゅんつだけ。





最後のほうでファイガーってしたら
2層の玉でStrayを3匹をほど焼き殺せたから




もう一回3層でしてみたら
6匹ほどキチャッタヨ?








じゅんつは倒された。えぐえぐ。










というわけで、Apさんだけクリアしてもらうことに。
あとで2層で経験値かせぎでもしてクリアしとこっかなー。
もしくは、手付かずのデムにトライとか

イロイロ考えてます。


ENM固定メンバーほしいとかもおもうけど
僕が用事でこれなさそーなことかんがえると

時間がうまくあいそーで突発的にできるイベントって
印章BCか盆調査しかないのかなぁ。っていう風に思ってます。

あと、裏。
ごめん、あそびまくってて・・・。
うん。裏の最中で、

こっそり離席しちゃったりとかいろいろ。
だって、薬がきいちゃってるんだもん・・・けっこうしんどいんだっ!



途中AFでなさすぎで
/sh ゆo○ーのばかー!
とかさけんでみたり、



さけんだ後、3つほどでたお!
ごぬんね、ゆo○ー

そんな、水曜(裏)と今日でした。
現在メンテ中
今回のver.up、ほんとにメンテ多いなぁっておもいます。






□<仕様でs
じゃなくて/cheer □
たまには応援してやらんとネ
[PR]
by juntz-s | 2006-02-24 02:20 | FFXI(FF日記)