人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと段落してたらしいので。

なんとかストライダーブーツとフェイント5がそろったところで改めて確認。
かなり追加したいものも増えてたり。

白70も75にしたいけど後回しになりそうなならなさそうな。
カンパニエのほうで降格しそうになったら必死になぐりに行きます。

鉱石→宝珠ループで貯金100万をなんとかめざしたい。
できれば在庫処分とかしないで。
…ダボイいこっかな。
の前にメリポだメリポ。
かくれる5段振ってようやく4分ちょいサイクルってきついといえばきついし、まぞいといえばまぞい。
でも元気になってビシージ復帰したときのためにがんばる…のかな。
マイペースに無理せず体調気をつけてそこそこやっていくつもりです。








(前の記事より)



ほしいものリスト。(競売)
・リンクスマント+1
・スナイパーリング
・アメミットマント+1
・クジャクの護符(現在借り物使用中)
・スティレット

メリポ
・かくれる

追加
・ウォーグローブ+1
・ダンサーシューズ+1
・トリプル
・オラステ



…こうしてみるといかにシーフにつぎ込んでるかわかる。
でもシーフって地道に何かすれば必ずお金が入るジョブなんだよね。
忍者上げてオレツエーしてたけど、シーフのほうがソロ気楽。
もっとオレツエーとかざこいぢめとかしていきます。

それと今日のバージョンアップで格下の敵の経験値に補正がかかるとか。
楽しみ楽しみ。チゴー的な意味で。
…って楽な敵だけだっけ??
by juntz-s | 2008-09-08 16:15 | FFXI-計画など