リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FFインストーーーーーーーール!

(コマンドは214214+S)

さぁ何度目のインストールだ。
そろそろいろんな寿命が着てるのかもパソコン周り。
こんだけ酷使したらアタリマエダな。

オレ専用メモ。
インストールしなおしになったら全部インストールすること。
あとでコピペは次回試す。


次回なんてありませんように。

に、しても最近コマンドキャラってイイナとおもうバイソンの夜。
セービングからキャンセルステップで距離を惑わしつつ自分の距離を保つという高等テクニックを発見したんだが使いこなすに至らないアタリマエ。
今度はヘッド即キャンできるか試してみよう。

って別の話になりかけた。

疲れたので今夜こそ寝る。
昨日ずぇんずぇん寝てないんだよな~
[PR]
by juntz-s | 2008-08-27 03:34 | FFXI(FF日記)