人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進んでない。

体調不良というか精神面で不良な状態なので、計画ができませんぼすけで。
不良っていってもDQNな意味じゃなくてデスネ。
若干アレなのは認めるにしてもソウジャナクテ。

具合が悪いの意味ですヨ。

なんとかマイクジャクがほしい今日この頃。
最近みたら、ウォーグローブとか安いんですね。
って感じるようになりました。

少しだけ金銭感覚が普通の人になってきたかもしれない。
でも…こないだ所持金13ギルまでになって大変だったしな。
なんとか食いつないでいきたい。
FFならなんとかダボればいいのでなんとかなりそうです。

リアルは…とりあえず療養中ということです。
by juntz-s | 2008-08-26 08:16 | FFXI-計画など