人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日4戦

普段ではありえません。


死者:14時ごろ。
マム:16時ごろ。

じゅんつマムの捕虜救出へ。


マムークの散策してたらどっかが兵力上昇。
ああ、そういえばトロール時間はいってたな。上昇はやいなーこんちくしょー。





って、あれ。
いまビシージマップのカーソル動かした?
っていうか見間違いだよな?



その瞬間時間が止まりました。







あ、ありのまま起こったことを話すぜ。
オレはさっきビシージでマムージャ軍を追い返したと思ったら、
マムージャ軍はたった今兵力102になって上昇開始していた。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった。
ラグとか捕虜ワープとかのようなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものを味わった気分だぜ。


トロールはまだ上昇してませんでした。


ああ、コンナバグもたまにはアルヨナ。
トロールのカワリにマムとか。アハハハハッハ。
死者2戦じゃなくてよかったぜぇー。








20時ごろ。マム開戦直前。



あ、ありのまま起こったことを話すぜ。
オレはさっきトロールじゃなくてバグで
マムージャ軍がかわりに上昇したと思ったら、
トロール軍が上昇開始していた。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった。
稀にある3連戦とか平日早朝戦のようなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものを味わった気分だぜ。


ここでマム捕虜6とかだすのーきんども自重しやがれこんちくしょう。


とりあえずマムークでメリポパーティをストーキングしながらいろいろやらかしたり、
ぎりぎりのところで捕虜解放横取りされたり。
いろいろあったけど無事済んでよかった。




ただ…。





あ、ありのまま起こったことを話すぜ。
オレは16時にGMを呼んだと思ったら、
マムージャ2戦目が終わっても音沙汰無かった。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった。
仕様ですとかそれではよい旅をのようなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものを味わった気分だぜ。




後日談。
上昇開始後すぐ呼んだ人が1時すぎにGMとお話したそうです
僕おちたのその直前ダヨ。
by juntz-s | 2008-08-15 23:35 | FFXI-ビシージ