リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガンバレウィンダス!

と、言い残して自分は休養中。
ハルブーンのカギも補充したし、とりあえず休んでいいよね?
うん。

メリファトあと1日なんだから時間ある人もすこしがんばってうごいてほしい感じデス。
さすがに円月浪士隊に闇軍他きたときにNPCゼロスタートだと地獄見えちゃうけど。
そこをなんとか。

サルタバルタはメリファトがタゲとってるせいかうまくおとせそうです。
サルタバルタ始まった参戦するぜぇぇぇぇ!って西サルタのアライドタグの人に話す1分前に終了とか稀によくあって困るけど。
結局勝利エンドが多くてほっとしてます。

に、してもメリファトほんと激戦化してきたなぁ。
これ以上敵味方ともに増えるとまぢでPCの限界突破してしまうのですが。
年金とか墨とか紙とか集めないといけなくなりますヨ。

そういうわけで、メリファトがんばってください。
ヴァナの人、リアルの人ともに元気があったら参戦します。
多分ないと思うけど。
[PR]
by juntz-s | 2008-08-10 08:00 | FFXI(FF日記)