リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白魔68

カンパニエであげてしまいました。
重たくてめっちゃ不快デス。

今週の狼メリファトは防衛→防衛にいけそうな流れなので応援中。
なんだかウィンダス市街戦をあまりみないんだけど、これの影響かなとか思ってみる。
あとはカルゴナルゴ城砦と西サルタバルタだけどどうも勝てそうな雰囲気はナイです。

そういえばビシージさぼりっぱなしなのでそろそろもう少し気合いいれて参戦したい…。
ただその気合いが足りてないのがちょっとなさけなかったり。

白魔経歴
58:アルテパからのコロスケができるから。
62:デザートブーツと若干のレベルうpでコロスケの効率あっぷ。
63:プロテス4
64:サポディスペル
66:リジェネ3
67:ヘキサストライク←こないだはココマデ。

68:シェル4←いまここ

70:レイズ3←目標




あああああああああああああああさきがながい!
[PR]
by juntz-s | 2008-08-07 08:33 | FFXI(FF日記)