リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やられた…

友達がパス抜かれました

僕のところからの変なリンクはクリックしないでもらいたい今日この頃です。
全部自己責任になると思うので注意してください。

僕自身もあやしいアドレスは即消ししてるつもりですが、
ネタトラックバックとか残してるのでうかつに触れないように注意してください。

とりあえず自分はマウスでパス入力するやつにしてるけど、
それでも100%安全とはいえないし、
ウィルスチェックもしたけどトロイみたいに隠れられてると困るし、


みなさんもどうかきをつけてください





本人いわく、elemenみてたらやられたらしい。
かなりの情報サイトなだけに利用者おおいとおもう。

とりあえずよくいくリンクも若干消去します。
はっきりいって、身近な人なだけにかなりショックです。

FFの情報は本でもっていたほうがいいきがする。

やっぱりいろいろこわいな。
携帯でチェックできるところはできる限りそっちでやったほうがよさそです。
[PR]
by juntz-s | 2008-07-04 18:55 | FFXI(FF日記)