人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰

いろいろあって連絡取れない状況が続いていましたが、なんとかネット接続まで復活しました。
FFする時間があるかどうか、音ゲもどうかとは思うのですが、
できる限りここくらいは更新して近況報告したいものです。

いろいろと心配かけてすみませんでした。


FFは来月復帰を目標に少しずつ進んでいくつもりです。



mixiのほうの更新が順調なのは携帯でデキタカラ…ってだけなのです。
この2ヶ月ほどいろいろありましたが、なんとか前向きに進んでいこうと思う日々です。
by juntz-s | 2008-05-20 16:33 | へっぽこ日記