人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちゃった…その2

ブラオドルヒかっちゃいました
かっちゃった…その2_f0058155_8243567.jpg


かっちゃった…その2_f0058155_826093.jpg



チキンレースに負けました。
ちょっとずついれていったら見事に。

若干借りてたお金もハイッテルキガスルので借金生活。
といっても事実上自分のお金だったりはするんだけど、いつものBC金。



ということで前回の続き


かっちゃったものリスト(最近)
・クロウ一式
・ドラゴンハーネス
・スタウローボウ
・ブラオドルヒ

ほしいものリスト。(競売)
・リンクスマント+1
・スナイパーリング
・アメミットマント+1
・クジャクの護符
・スティレット

メリポ
・かくれる





とりあえず理由は前回のとおり。
さて、試し切り…というか試し突きしてきます。

-----------

劇的に…とはいかない模様。
といってもまだオークしかなぐってないゼ。

210+194(404)→178+194(372)
404/372=1.086(1/0.9208)

ヘイスト分としては約8%
単発分としては15%分速く振るみたいです。

さっさとダンス撃たないといけないけど、ほんとはやい…きがする。




現在ダボイにて。
殲滅速度かなりあがりました。

確かに早いです。





ここまで書いてわすれてた…




ストライダーブーツ


さって、時間かかるぞ・・っと。
by juntz-s | 2008-03-20 08:28 | FFXI-計画など