リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァレンティオンデー

ごめん、ぜんっぜんやってない。
ビシージとかシーフのソロメリポとかで必死なんだもん…。



最近ようやくマーリドソロが安定してきました。
たまにHP2桁まで減らされることもありますがなんとか。

チゴーの数がかぞえられないとはっきりいってキツイ。


ヘボシーフなので装備は回避重視。
オプチ・スコハネ・コースケープ・スカウターロープ・疾速。

飛命がさっぱりブーストされてないのでスッカスカだったりするけどきあいでカバー。


おもな方法。
WS→チゴー優先が基本。蝉の張替えは臨機応変。
基本は1だけでまわす。
マーリドのWSにあわせて蝉2詠唱→WSをチゴーに。
やばくなったらまずにげる


こんなとこ。
15分弱で1匹倒せます。
へっぽこなんでこんなもんですよ!


そういえば、ヴァレンタインデーネタやってないな。
今年はなしだろなぁ。
ぶっちゃけ元気がない!

期待してた人…ごめんなさい。…っているのか!?
[PR]
by juntz-s | 2008-02-14 18:57 | FFXI(FF日記)