リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

末期症状。

突然ですが、

FFやっててもしかしたらこれはやばいんじゃないか、っておもうことをまとめてみた。
ちなみにじゅんつは全部あてはまるから相当ヤバイ。

















そんなこんなでヤバイとおもうものをあげてみました。
どれだけあてはまるかチェックしてみてください。




























・レベル上げパーティにあきる






・合成にもあきる






・BGMを消して素材狩り






・素材狩りの間にblogのネタを考える






・デオードを使いこなす






・フェローも使いこなす






・昔はキライだったけど、結局空蝉・射撃にハマル






・ひまがあればダボイ






・印章がくさるほどある






・たまに友達にオーブを提供する






・プロミヴォンで金策をする






・Orcish Championを「先生」(または師匠などなど)と呼ぶようになる






・暗黒強化でOrcish Zerkerが強くなったことを真っ先に恐れる






・Trooper(とるーぱー)という文字に激しく反応する






・猛攻フェローと臨機応変に連携できる






・バニシュII、ケアル3、4をみてから不意WS余裕でした






・不覚にも乱獲されるオークに同情する






・不覚にもオークをライバル意識する






・不覚にもオークに萌える






・不覚にもオークのシッポはキュートだとおもう













いかがだったでしょうか?

当てはまった数

0個 いたって普通のFFプレイヤーです。普通すぎます。

1~3個 それなりにFFを楽しんでいる方です。

4~7個 ちょっと変なFFを楽しむ人ですが、気をつけないとヤバくなります。

8~10個 ネタ豊富なFFを楽しんでいるようです。自分を見失わないようにしましょう。

11~15個 普通のパーティは組めなくなっています。リハビリが必要です。

16~19個 確実にじゅんつっぽい遊び方をしています。自重しないと大変なことになります。

20個 よう、俺。



全部あてはまったかた、今度ダボイで会いましょう。
[PR]
by juntz-s | 2007-11-28 06:00 | FFXI(FF日記)