人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くいず まじっく あかでみー

こなたが進学するかもときいてきました
(でもらきすたに影響うけたなんてイエナイ)

なんとなくきになってたQMA(まじあか:まじっくあかでみー)
ちょっと知識がボロボロになってきたのでやってみることに。


なんというか、たのしいねこれ。
途中4択の4番のボタンがなかなかおせなくって大変だったけど

最初にやってみて
キャラ紹介ナシにキャラ選べって結構きびしかった

第一印象で選んだら、Juntzっぽいキャラになった件。
調べてみたらユウ&サツキだったらしい

似てないっていう人は…とりあえず、ネコかぶってるじゅんつをミテコイ

↑カキソビレたのは秘密 あとで追記シチャッタ

キャラチェンジとかできないのかな…とかおもいつつもこのままでイイナ
最初のころは隣のふわふわがきになったけど
今は間違えたときのサツキのアクションにはまりそーだ
というかはまった件
あのボソボソがいい感じです



なんというかDDRの休憩時間に使うことになりそーだ
なんだかんだで対戦できるのが自信なかったけど
ホームだと予習3回できるから、それだけでも十分楽しめるキガスル

というわけでまたお金がなくなってく…



今日もやってきて追記

通常の全国対戦でついに優勝!でもって、進級!
っていってもようやくピクシー→セイレーンらしい


最終予選はタッチ差で突破
等圧線を同圧線と間違えたのだけは悔やまれる
わかってたのにあせった

決勝は怒涛の10問正解できめてきました。
こんな奇跡当分ないだろなぁ


でも最終は全員仲良く間違えました
光戦隊マスクマンのメンバーは格闘技である。の○×に僕だけ正解したのはきもちよかった!
っていうか直撃世代はちがうのぜ?hehhhe

光学でフォトリソグラフィーっていう技術っていうのを使うのがマスクっていうんですっ
あと、自分の選んだ問題が全員全問正解しててちょっと涙目ダッタゼ。



全国大会のほうは、みごっとにフルボッコくらいました。
なんであんなにみんなわかるんだよぅ・・・


そういえば僕以外全員賢者以上だったきがするぜ
by juntz-s | 2007-10-24 09:33 | QMA