リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あにま

Fenrirのアニマ。異常に高いことがわかりました。
(FFAHしらべ)
やっぱり水のアニマ50万は異常みたいです。ここから徐々におちていくかな・・と予想してます。
他の鯖で6~7万のところもあったし、なんだこの差

雷のアニマもそこそこ高いみたいです。


ただ救いは光のアニマが若干安いこと。他の鯖だとこっちが10~15万いってるみたいでこっちで儲けが出てるみたい。
って、あんだけアニマ素材でるのに光が高いってズルイナオイ

今儲けがでてるのは一時的なものなんだろネ。
こないだ倉庫が水のアニマをあっさり売っちゃって50万もはいってきてビビってしまったボクガイル。
過去最高額の売りだったかもしれない・・どきどき。
無駄に彫金ルールなんてつくってるのでこのオカネは装備にまわるんだろなぁ



あと炎・土のアニマを使うレシピでないかな。さばけないどころじゃなくてコマッテマス
そろそろ氷もだぶつきそーだorz
[PR]
by juntz-s | 2007-09-15 13:29 | FFXI(FF日記)