リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーじょんあっぷ

どうみても斜め下の予感

ビシージ調整↓

○防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。

○蛮族やモンスターを一定数倒す度にテンポラリ属性アイテムが再配布されるようになりました。

○五蛇将の攻撃力、防御力などが、それぞれの特性に応じて強化されました。

○忍者タイプのモンスターが使用するジョブアビリティ「微塵がくれ」のダメージが調整されました。








○防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。
1時間もってれば確かにホトンド勝ちフラグだから強制終了はイイカモネ
でもその分NMにむらがって、被害は大きくなりそう


○蛮族やモンスターを一定数倒す度にテンポラリ属性アイテムが再配布されるようになりました。
何が追加されるんだろう。またアイテムいっぱいでごっちゃごちゃになりそうだけど、再配布とかなら覚える人にやさしいかもしれない


○五蛇将の攻撃力、防御力などが、それぞれの特性に応じて強化されました。
それぞれの特性に応じて
結局ルガジーン以外おちまくりなんじゃないのかコレ
らせつのサラマンダーフレイムが範囲2000とかでボッコボコにしてくれるならうれしいけど、防御方面の不安はイナメナイ


○忍者タイプのモンスターが使用するジョブアビリティ「微塵がくれ」のダメージが調整されました。
若干のエイド弱体。いやふつーの意味で
範囲500とかならまだ許せるんだけどな・・・これ
ところで自爆は放置ナノ?




○アラパゴ暗礁域の古鏡について、出現場所が一部変更されました。
・・・イマゴロカヨ


なんとなくがっかり感なままなキガスル。
魔笛もこっそり戻っちゃったし。
アレダナ。かくれてビシージがんばりたい人多いのかもしれない。

どっちにしろボクは当面ダボイ生活なことにかわりはないんだけどネ
[PR]
by juntz-s | 2007-08-28 08:40 | FFXI-ビシージ